「イケメンですね」のあらすじとネタバレ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するTBSのイケメンドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第1話「イケメンバンド新メンバーは女の子」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「美男ですねのあらすじとネタバレ」からの続きです。夏ドラマの主題歌や原作は「2011年7月期の夏ドラマ一覧」をご覧下さい。
桜庭美子(瀧本美織)は転落したときに、桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)に覆い被さり、キスをしたうえで、ゲロを吐いたのだった。桜庭美子は、潔癖症の桂木廉から完全に嫌われてしまった。
ある日、エーエンジェルは児童保育施設「青空学園」でコンサートを開催することになり、打ち合わせを行うために青空学園へ向かう。
しかし、園長の原田(石坂浩二)は「引き受けたのは手違いだった。あなた方は子供たちのことを本気で考えていない。利用したいだけだ」と言い、コンサートを断った。
原田(石坂浩二)が園児(谷花音)らに、「コンサートはやらない。あの人たちは嘘つきなんだ」と説明すると、桜庭美子(瀧本美織)は「エーエンジェルは嘘つきじゃない。訂正してください」と訴えた。
すると、原田(石坂浩二)は「では誠意を見せてください。毎日、ここへ来て、子供たちと接してください」と告げると、桜庭美子(瀧本美織)は「分かりました。子供たちを裏切らないって証明して見せます」と応じた。
自宅へ戻ったマネージャー馬淵始(柳沢慎吾)が桜庭美子(瀧本美織)に「レッスンもあるのに、青空学園のはハードだぞ」と忠告すると、桜庭美子は「兄が戻るまでは私が頑張る」と答えた。
その会話を立ち聞きしていた藤城柊(Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔)は、桜庭美男の正体が女であることを知ってしまう。
桜庭美子(瀧本美織)はレッスンや取材の合間をぬって、1人で青空学園へ通い続けるが、ある日、過労で倒れてしまった。
目覚めた桜庭美子(瀧本美織)は急いで青空学園へ向かう。桜庭美子が青空学園へ入ると、聞き覚えのある歌声が聞こえてきた。
桜庭美子が教室へ入ると、青空学園のコンサートに反対していたリーダーの桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)が、桜庭美子(瀧本美織)の代わりに歌っていたのだった。
園長の原田(石坂浩二)は桜庭美子(瀧本美織)に、「意地を張ってすまなかった。子供たちを傷つけるのが怖かった。分かってなかったのは私の方だった。コンサートをよろしく頼むよ」と頭を下げた。
ある日、青空学園でエーエンジェルのコンサートが行われた。コンサートが終わると、園児(谷花音)が客席で観ていた桜庭美子(瀧本美織)に「美男もエーエンジェルでしょ。ステージに上がれば」と勧めた。
声援に推された桜庭美子(瀧本美織)がステージ上がると、園児(谷花音)らは手作りの段幕を掲げ、コンサートは盛況に終わった。
翌日、リーダーの桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)は社長の安藤弘(高嶋政伸)とパソコンのテレビ電話で話していた。
桂木廉は「美男(瀧本美織)と仲直りしたんだろ。合宿所へ戻れ」と命じると、急用が入り、テレビ電話を切らずに急いで社長室を出て行った。
すると、社長室に桜庭美子(瀧本美織)とスタイリストRINA(片瀬那奈)が入って、秘密の話を始めた。
リーダー桂木廉(玉森裕太)はパソコンのテレビ電話を通じて、2人の会話を盗み聞きし、桜庭美男(瀧本美織)の正体が女であることを知るのであった。「美男ですね(イケメンですね)の感想」へ続く。
Kis-My-Ft2(キスマイ)に関するコメントは「Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの情報ブログ」へお願いします。