全開ガール第2話のネタバレ-ゲロチューの証拠写真

谷花音(たにかのん)が出演するドラマ「全開ガール」の第2話「キスなど身に覚えがありません!絶対に」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「全開ガール第2話のあらすじ」からの続きです。夏ドラマの主題歌や原作は「2011年7月期の夏ドラマの原作や主題歌」をご覧下さい。
困った鮎川若葉(新垣結衣)は定食屋「ル・佐藤」を訪れ、山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)に「この食材でお弁当を作って下さい」と頭を下げた。
しかし、山田草太(錦戸亮)は「僕が作れば、お店に頼んだのと同じになってしまいます。どうでしょう、僕が作るのを手伝うということで」と提案した。
鮎川若葉(新垣結衣)は山田草太(錦戸亮)にダメ出しされながら、何度も何度もやり直す。
料理は出来たが、朝になってしまった。盛りつけは鮫島桜川法律事務所でやることにして、鮎川若葉は定食屋「ル・佐藤」を出る。
鮎川若葉(新垣結衣)は桜川日向(谷花音)に「お弁当は昼までに届けます」と告げると、桜川日向は「発注してよ。その方が確実だから」と答えた。鮎川若葉は「間に合わせます」と言い、桜川日向を保育園へ届ける。
山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)は定食屋「ル・佐藤」で仕込みをしていたが、鮎川若葉(新垣結衣)のことが気になり、子供たちが弁当を食べている公園へ様子を見に行く。
弁当の無い桜川日向(谷花音)は、花村仁(竹内力)やビー太郎(高木星来)から、弁当を別けてもらっていた。山田草太(錦戸亮)は辺りを見回して、鮎川若葉(新垣結衣)の姿を探す。
すると、自転車にのった鮎川若葉(新垣結衣)を発見した。鮎川若葉は全力で自転車をこいでいた。山田草太(錦戸亮)は弁当が届くことに安心するが、鮎川若葉は転倒して、弁当が飛び散ってしまった。
山田草太(錦戸亮)は鮎川若葉(新垣結衣)の元へ駈け寄る。鮎川若葉が飛び散った弁当を拾い集めていると、鮎川若葉の携帯電話が鳴る。仕事の呼び出しの電話だった。
山田草太(錦戸亮)は、「仕事へ行って下さい。僕がやっておきます。輪番当番1回交代ですよ」と言い、鮎川若葉(新垣結衣)を送り出した。
その日の夕方、保育園へお迎えに行った鮎川若葉(新垣結衣)は、桜川日向(谷花音)に弁当を届けられなかったことを謝る。
しかし、桜川日向(谷花音)は「弁当なら貰いました」と言い、弁当箱の蓋を開けた。弁当箱には鮎川若葉(新垣結衣)が作った弁当が入っていた。
保育士の花村うらら(皆藤愛子)は鮎川若葉(新垣結衣)に、山田草太(錦戸亮)が集めた弁当で作り直して届けたことを説明した。
桜川日向(谷花音)は「ありがとう。かわいいねずみ」と礼を述べると、鮎川若葉(新垣結衣)は「これは、クマです」と答えた。これがクマ…桜川日向の顔がひきつる。
その日の夜、鮎川若葉(新垣結衣)は洗った弁当箱を持って、定食屋「ル・佐藤」へ急ぐ。
鮎川若葉(新垣結衣)が山田草太(錦戸亮)にお礼を言おうとすると、奥から汐田そよ子(蓮佛美沙子)が出てきた。鮎川若葉は汐田そよ子に驚いて言葉を飲んだ。
汐田そよ子(蓮佛美沙子)は、山田草太(錦戸亮)から料理を教わりに来ていたのだった。
鮎川若葉(新垣結衣)は山田草太(錦戸亮)に、「貴方のせいで、クマをネズミだと言われました。落ちた料理はゴミです。間違って子供が食べて、何かあったらどうするんですか」と突っかかる。
すると、奥の部屋に居たイクメン仲間の林佐間男(荒川良々)が「そもそも、お前が料理が出来ていればよかったんだろ。キスと言いお前が悪い」と怒り出す。
鮎川若葉(新垣結衣)は山田草太(錦戸亮)に、「キスなんて知りません。何も無かったと言いましたよね」と言うと、林佐間男(荒川良々)は「証拠を見せてやる」と言い、携帯電話で撮影した画像を突きつけた。
鮎川若葉(新垣結衣)は、昨夜の記憶がかすかに蘇る。胃から逆流してきたものを飲み込んだ後、山田草太(錦戸亮)にキスをする…。
鮎川若葉(新垣結衣)は「私がこんな人と初めての…。あり得ない」と混乱する。山田草太(錦戸亮)が「大丈夫ですか」と声をかけると、鮎川若葉は「あり得ない」と言って、山田草太を殴るのであった。「全開ガールの第2話の感想」へ続く。
ドラマ「全開ガール」の主題歌と原作は、「全開ガールの主題歌や原作」をご覧ください。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。