「IS(アイエス)-男でも女でもない性」の最終回の予想

剛力彩芽が出演するテレビ東京のインターセクシャルドラマ「IS(アイエス)-男でも女でもない性」の第3話が終了したので、最終回や結末を予想しておく。


最初に、相原美和子(剛力彩芽)について。父親の相原賢一(西村雅彦)も相原美和子(剛力彩芽)もカツラを被っているようだ。おそらく、カツラは伏線である。
カツラをかぶっている相原賢一(西村雅彦)は「不倫をしている」という秘密をっているので、カツラを被っている相原美和子(剛力彩芽)も秘密を持っているはずだ。相原美和子の秘密はインターセクシャルだろう。
白咲高校は戸籍とは違う性別では入学できないので、相原美和子(剛力彩芽)は体が女で心が男のインターセクシャルだと予想する。
第1話で医師が、「インターセクシャルの子供が生まれた親は、性器を手術して、後はひたすら隠し続ける」と言っていた。相原美和子(剛力彩芽)の両親はそのタイプなのだろう。
だから、相原美和子(剛力彩芽)は性器を手術して、完全に体は女になっているはずだ。
そして、両親に女であることを強要されているに違いない。部屋が女の子らしい部屋だったり、相原美和子(剛力彩芽)がロングヘアーだったりするのも両親に強要されているからだろう。
次に、サッカー部の伊吹憲次(井上正大)について。伊吹憲次は体は男だが、心は女だと予想する。
伊吹憲次(井上正大)は父親の伊吹宗一(大杉漣)に「料理が上手になった」と褒められていたので、伊吹憲次の心は女なのだろう。
ただ、第3話時点では、伊吹憲次が「インターセクシャル」「性同一性障害」「同性愛者」のどれにあてはまるかまでは予想できない。
最後に、星野春(福田沙紀)について。星野春は男性器と女性器を持ち、心は男のインターセクシャルである。
第1話で両親が「性別は大きく成った時に自分で選ばしてやりたい」と言っていたので、星野春はサッカー部の伊吹憲次(井上正大)と恋愛して、最終回で男性器を手術を受け、完全に女になると予想する。
IS(アイエス)の主題歌や原作は「2011年の夏ドラマの主題歌と原作」をご覧下さい。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。