芦屋瑞稀(前田敦子)が風呂屋でアルバイトを開始

阿部進之介が出演するフジテレビのドラマチックサンデー「花ざかりの君たちへ2-イケメンパラダイス2011」の第5話のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「花ざかりの君たちへ2011-第5話のネタバレ」からの続きです。
ある日、芦屋瑞稀(AKB48の前田敦子)がアルバイトしていると、チンピラ3人にからまれてしまった。
芦屋瑞稀(前田敦子)や萱島大樹(D-BOYSの柳下大)が困っていると、アルバイトの蒔田高巳(阿部進之介)が助けに入り、「うちのバイトに手を出すな」と言い、チンピラを追い払った。
中央千里(D2の西井幸人)らは、尊敬のまなざしで蒔田高巳(阿部進之介)を見るが、中津秀一(三浦翔平)は蒔田高巳に違和感を持っていた。
その後、アルバイトをしていた佐野泉(中村蒼)らは、バイト先の温泉に入ることになるが、芦屋瑞稀(前田敦子)は一緒に入ることを断った。
芦屋瑞稀(前田敦子)はコッソリとシャワーを浴びると、オーナー難波伊緒(山本未來)に裸を見られてしまった。芦屋瑞稀は難波伊緒に全てを打ち明けると、難波伊緒は事情を理解し、相談に乗ってくれた。
ある日、中津秀一(三浦翔平)は桜咲学園の体育倉庫で木の箱を見つける。中に入っていたゴミを骨董屋に売ると、60万円になった。
難波南(桐山漣)や天王寺恵(満島真之介)らは、もうお金の心配をしなくて済むと喜んだ。
ところが、それを知ったシェフは「あれは理事の遺品だ」と激怒する。難波南(桐山漣)らは売り飛ばした骨董品を取り戻さなければならなくなったが、骨董屋は既に骨董品を客に売っていた。
難波南(桐山漣)らは、バイトへ行こうとする中津秀一(三浦翔平)を取り押さえる。中津秀一は佐野泉(中村蒼)にバイトの代わりを頼み、「瑞稀(AKB48の前田敦子)を頼むぞ」と念を押した。
中津秀一(三浦翔平)の代わりに仕事をしていた佐野泉(中村蒼)は、アルバイトの大学生・蒔田高巳(阿部進之介)が以前に芦屋瑞稀(前田敦子)に絡んできたチンピラ3人と談笑しているのを目撃してしまう。
アルバイトが終わってみんなが帰ろうとすると、佐野泉(中村蒼)は神楽坂珠美(秋月三佳)に声をかけられ、連れて行かれる。女と仲良くする佐野泉(中村蒼)に嫉妬した芦屋瑞稀(前田敦子)は1人で帰ってしまう。
芦屋瑞稀(前田敦子)が1人で帰っていると、アルバイトの大学生・蒔田高巳(阿部進之介)が「ドライブでも行くか」と声をかけてきた。芦屋瑞稀は蒔田高巳の車に乗り込む。
一方、佐野泉(中村蒼)は寮に戻ると、中津秀一(三浦翔平)が「瑞稀と一緒じゃないのか」と尋ねる。芦屋瑞稀はまだ寮に戻っていなかった。
すると、第2寮生が「芦屋なら、蒔田(阿部進之介)さんの車に乗ってた」と話す。中津秀一(三浦翔平)と佐野泉(中村蒼)の2人は寮を飛び出して、芦屋瑞稀(前田敦子)を探しに行った。
深夜になると、蒔田高巳(阿部進之介)の車が人気のない場所で停まった。蒔田高巳は「君のことが好きなんだ」と言い、助手席の芦屋瑞稀(前田敦子)に襲いかかるのであった。「花ざかりの君たちへ2011-第5話の感想」へ続く。
夏ドラマの原作や主題歌は、「2011年7月期の夏ドラマ一覧」をご覧下さい。