汐田そよ子(蓮佛美沙子)が山田草太(錦戸亮)にキス

蓮佛美沙子が出演するフジテレビのドラマ「全開ガール」の第5話のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「全開ガール-第5話のあらすじとネタバレ」からの続きです。
その日の夜、汐田そよ子(蓮佛美沙子)が失恋した林佐間男(荒川良々)のために、定食屋「ル・佐藤」で残念会を開く。
汐田そよ子(蓮佛美沙子)は弁護士の九条実夏(青山倫子)や、金髪のパラリーガル(法律事務)のミーシャとイーナを用意していた。
その日の夜、鮎川若葉(新垣結衣)が定食屋「ル・佐藤」へ桜川日向(谷花音)を迎えに来る。
山田草太は鮎川若葉に、明日のお泊まり会でスイカ割りがあり、スイカが割れなかった者は好きな人に告白する伝統があることを教えると、鮎川若葉(新垣結衣)は「くだらない伝統ですね」と答える。
そのころ、一計を案じたビー太郎(高木星来)が桜川日向(谷花音)耳打ちしていた。
翌朝、鮎川若葉(新垣結衣)は桜川日向(谷花音)を美容室へ連れて行き、着付けを頼む。着付けが終わった桜川日向は、荷物の中から歯ブラシセットを抜き出して、美容室へ置いて保育園へと向かう。
一方、ビー太郎(高木星来)もカバンから取り出した歯ブラシセットを自宅へ置き、保育園へと向かった。
その後、鮎川若葉(新垣結衣)は花村うらら(皆藤愛子)から連絡を受ける。桜川日向(谷花音)が歯磨きセットを美容室に忘れてきた、との知らせだった。
鮎川若葉(新垣結衣)は美容室で歯磨きセットを受け取り、保育園へと向かう。
山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)も花村うらら(皆藤愛子)から連絡を受け、ビー太郎(高木星来)の歯磨きセットを持って保育園へ向かう。
2人が保育園へ着くと、運動場で恒例のスイカ割りをしていた。ビー太郎(高木星来)が山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)をスイカ割りに誘う。
桜川日向(谷花音)は「スイカ割りが怖いんですか?運動神経が悪そうですからね」と言って、鮎川若葉(新垣結衣)をけしかけ、鮎川若葉はスイカ割りをすることになる。
桜川日向(谷花音)は見事にスイカを割るが、鮎川若葉(新垣結衣)は山田草太(錦戸亮)の頭を叩いてしまい、愛の告白することになる。
花村仁(竹内力)は「本当に好きな人に告白してもらう。目を閉じて頭に浮かんだ人に告白だ」と叫ぶ。
鮎川若葉(新垣結衣)が目を閉じて好きな人を思い浮かべると、ダンゴ虫の山田草太(錦戸亮)が頭に浮かんできた。鮎川若葉は邪念を振り払おうとするが、不眠不休で働き続けていたため、そのまま寝てしまった。
山田草太(錦戸亮)はお姫様抱っこで眠った鮎川若葉(新垣結衣)を保育園の1室へ連れて行き、布団を敷いて寝かせる。山田草太は眠った鮎川若葉に告白した。
その日の夜、汐田そよ子(蓮佛美沙子)は定食屋「ル・佐藤」を訪れる。山田草太(錦戸亮)が保育園へ行ったまま帰ってこないことを知る。
心配した汐田そよ子は保育園へ向かうと、山田草太は鮎川若葉と同じ部屋の隅で座ったまま寝ていた。汐田そよ子(蓮佛美沙子)は山田草太に歩み寄ると、そっと唇を重ねる。
そのとき、鮎川若葉(新垣結衣)は目を覚まし、汐田そよ子が山田草太にキスしているところを目撃してしまうのであった。「全開ガール-第5話の感想」へ続く。
夏ドラマの主題歌や原作は「2011年7月期の夏ドラマの原作や主題歌」をご覧下さい。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。




コメント欄

私もドラマ見ました。この、お話面白い

  • 投稿者-
  • アップルパイ