美男ですね-第5話のあらすじとネタバレ

Kis-My-Ft2の玉森裕太がキスをするTBSの男装ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第5話「マジでキスした!?」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。

第4話のあらすじは「美男ですね-第4話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。

ある日突然、NANA(AKB48の小嶋陽菜)がバンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」のプロモーションビデオに出演することが決まる。

一方、マネージャーの馬淵始(柳沢慎吾)は、桂木廉(れん=Kis-My-Ft2の玉森裕太)が桜庭美子(瀧本美織)を好きになることを心配し、一計を案じた。

その後、馬淵始(柳沢慎吾)は桜庭美子(瀧本美織)に「感情をコントロールする秘密のツボを教える」と言い、鼻頭にあるツボを下から突き上げる方法を教えた。

馬淵始は、豚鼻になった桜庭美子(瀧本美織)を観れば、桂木廉や藤城柊(しゅう=Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)が桜庭美子を好きにならないだろうと考えたのだった。

馬淵始(柳沢慎吾)から「明日は廉の誕生日だ」と教えてもらった桜庭美子(瀧本美織)は、パーティーを計画しようとするが、藤城柊(藤ヶ谷太輔)は藤城柊が誕生日を快く思っていないことを教える。

桂木廉(玉森裕太)と同居中の桜庭美子(瀧本美織)は、感情を抑えるために、マネージャー馬淵始(柳沢慎吾)から教えてもらった「豚鼻のツボ」を押す。

それを観た桂木廉(玉森裕太)は、「俺が豚に追いかけられたから、バカにしているのか」と言って怒ってしまった。

翌日、バンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」のプロモーションビデオの撮影が始まる。

桜庭美子(瀧本美織)は、プロモーションビデオで桂木廉(玉森裕太)とNANA(AKB48の小嶋陽菜)の2人がキスしている現場を目撃してショックを受ける。

桜庭美子(瀧本美織)は感情を抑えるため、豚鼻のツボを押す。それを見た桂木廉(玉森裕太)は、「こんな時までふざけてるのか」と言って怒ってしまった。

その日の夜、プロモーションビデオの打ち上げとして、桜庭美子(瀧本美織)と桂木廉(玉森裕太)とNANA(AKB48の小嶋陽菜)の3人がレストランで食事をする。

桂木廉(玉森裕太)からもらった1万円の髪留めをなくした桜庭美子(瀧本美織)は、「捜し物がある」と言って断ったが、桂木廉(玉森裕太)は「お前のための打ち上げだろ」と言い、打ち上げに連行していた。

NANA(小嶋陽菜)は、桜庭美子(瀧本美織)に写真撮影を頼むと、桂木廉(玉森裕太)にキスをする。2人のキスを目の当たりにした桜庭美子は、レストランを飛び出してしまった。「美男ですね-第5話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。