「謎解きはディナーのあとで」の主題歌や原作

2011年10月にスタートするフジテレビの火曜日9時の秋ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌や原作などのドラマ情報です。


■主題歌
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌は、嵐の新曲「迷宮ラブソング」です。主題歌「迷宮ラブソング」は2011年11月2日に発売予定です。
■オープニングテーマ曲
オープニングテーマは倖田來未の新曲「Love Me Back」です。新曲「Love Me Back」は、2011年11月30日発売です。
■原作
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の原作は、東川篤哉の小説「謎解きはディナーのあとで」です。
■サントラ
ドラマ「謎解きはディナーのあとで」のサウンドトラックは、2011年11月30日です。
■「謎解きはディナーのあとで」のメガネ
嵐の櫻井翔(毒舌執事の影山)がドラマ「謎解きはディナーのあとで」でかけているメガネは、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のモデル「Falconet」のシルバーです。
■北川景子がかけている眼鏡
北川景子がドラマ「謎解きはディナーの後で」かけているセルフレームの眼鏡は、VIVID MOON(ビビッドムーン)の「VM-11278-044」です。
■あらすじ
有名企業の令嬢で刑事の宝生麗子(北川景子)から話しを聞いただけで、毒舌な執事の影山(櫻井翔)が事件を解決に導くストリー。
■ドラマメモ
原作の「謎解きはディナーのあとで」は2011年に「本屋大賞」に選ばれた作品で、140万部を売り上げている人気作品。嵐の櫻井翔と北川景子でついにドラマ化が決定した。
■キャスト
毒舌執事・影山…嵐の櫻井翔
新人刑事・宝生麗子…北川景子
風祭警部…椎名桔平
■放送日・放送時間
2011年10月18日の火曜日スタート。放送は、フジテレビの火曜日の21時(夜9時)からです。
その他、嵐に関する情報は「嵐が出演するドラマ・映画のまとめ」をご覧下さい。
その他の2011年10月の秋ドラマは、「2011年10月スタートの秋ドラマの一覧」をご覧下さい。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。