美男ですね-第6話のあらすじとネタバレ

AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜が出演するTBSの男装ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第6話「彼女は俺のモノだ」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。

第5話のあらすじは「美男ですね-第5話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。

NANA(AKB48の小嶋陽菜)は「廉(れん)に近づかないで。話しもしないで。あんたが女だってバラすわよ。大スキャンダルになるわね」と言い、桜庭美子(瀧本美織)を脅した。

桜庭美子(瀧本美織)はNANA(小嶋陽菜)に圧倒され、その場にしゃがみ込んでしまった。

A.N.JELL(エーエンジェル)の合宿所に帰宅した桜庭美子(瀧本美織)は、熱を出して桜庭シゲ子(井森美幸)の部屋で寝込んでいた。

その日の夜、桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)が冷蔵庫に入った水を取っていると、桜庭美子(瀧本美織)が水を飲みにやってきた。桜庭美子は高熱で意識がもうろうとしており、倒れてしまう。

桂木廉(玉森裕太)は桜庭美子(瀧本美織)を車に乗せて、病院へ運ぶが、桜庭美子は「診察を受けたら、女だと分かってしまう。廉の夢を壊したくない」と言い、診察を拒否した。

桜庭美子(瀧本美織)を合宿所へ連れて帰った桂木廉(玉森裕太)は、一晩中付きっきりで看病する。

翌日、桜庭美子が目覚めると、熱は下がっていた。桂木廉は「お前は熱があるのに、自分の事よりもエーエンジェルのことを1番に考えていた。だから、俺はお前を受け入れることに決めた。これからは俺がお前を守ってやる」と言って、桜庭美子の頭をなでた。

一方、社長の安藤弘(高嶋政伸)は桜庭美子(瀧本美織)のソロデビューイベントを計画しており、桜庭美子(瀧本美織)はPVの試写会に1人で出席することになった。

他方、作曲家・桜庭拓海の遺族の連絡先が判明し、水沢麗子(萬田久子)は遺族の桜庭シゲ子(井森美幸)と会っていた。

水沢麗子は「桜庭拓海には兄弟が居たと思う。曲の権利関係の話もあるので連絡が取りたい」と居場所を尋ねるが、お金の臭いをかぎつけた桜庭シゲ子(井森美幸)は「連絡が取れないんです。権利関係の話は私にお願いします」と答えた。それを聞いた水沢麗子は肩を落とす。

あるとき、桂木廉(玉森裕太)はデパートで桜庭美子(瀧本美織)のために、変装用の女性服を購入する。

一方、藤城柊(しゅう=Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)もデパートを訪れてアロマキャンドルを買っていた。藤城柊は、帰宅すると桜庭美子(瀧本美織)にアロマキャンドルをプレゼントした。

その日、桜庭美子(瀧本美織)はNANA(AKB48の小嶋陽菜)から電話を受ける。

NANAは「来週のPVの試写会で、女だと言うことを発表して。無理なら私がマスコミにFAXしてあげるわ。好きな方を選んで」と脅迫して電話を切った。「美男ですね-第6話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。

美男ですね-第6話のあらすじとネタバレへのコメント

なんか、軽くショックだわ。

  • 投稿者-
  • 綾香
  • -2012年3月30日