全開ガール第7話のあらすじとネタバレ

関ジャニ∞の錦戸亮が出演するフジテレビの月9ドラマ「全開ガール」の第7話のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


第6話のあらすじは「全開ガール-第6話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。主題歌と原作は、「全開ガールの主題歌や原作」をご覧ください。
鶏井宏(チャボ=皆川猿時)からビー太郎(高木星来)が帰ってくるとの連絡を受け、山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)は「いきなりだとビー太郎が驚く」と言い、リリカ(浅見れいな)を帰す。
林佐間男(荒川良々)が「結婚するってマジ?」と尋ねると、鮎川若葉(新垣結衣)は「はい、決めました」と答え、桜川日向(谷花音)を引き取って帰る。
その日の夜、新堂響一(平山浩行)が鮎川若葉(新垣結衣)の部屋へやってきた。ボロアパートに住んでいることを知られたくない鮎川若葉は居留守を使うが、室内に居ることは新堂響一にバレていた。
新堂響一(平山浩行)は鮎川若葉(新垣結衣)を連れて宝石店を訪れる。宝石店は貸し切りだった。新堂響一は「君は僕を裏切らない。指輪を受け取って欲しい」と告白した。
翌日、鮎川若葉(新垣結衣)の左手薬指には大きなダイヤが輝いていた。鮎川若葉は保育園で、山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)に「逃げた女房が戻ってきた位で、何を浮かれてるんですか」と詰め寄る。
林佐間男(荒川良々)は鮎川若葉(新垣結衣)の意見に賛同し、元妻リリカがビー太郎(高木星来)を残して黒人ダンサーと出て行ったことを批判した。
鮎川若葉(新垣結衣)は「貴方たちに何があったとしても関係ない。シッター業務も残り1ヶ月だし、新堂先生(平山浩行)と婚約したから」と言い、左手薬指に輝く指輪を見せる。
鮎川若葉(新垣結衣)が出勤すると、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が鮎川若葉の指輪に気づき、「VS1で700万円というところかしら。仕事も指輪も無駄にしないように」と忠告した。
仕事で鮫島桜川法律事務所を出た鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)が歩いているのを見かけた。鮎川若葉は山田草太を尾行する。
山田草太(錦戸亮)は、ホテルのロビーで元妻リリカ(浅見れいな)と会っていた。2人の様子をうかがっていた鮎川若葉(新垣結衣)は、ウエイターとぶつかって、2人に気付かれてしまう。
鮎川若葉は「偶然に通りかかった」と言い訳し、元妻リリカに名刺を渡して立ち去った。
その日、鮎川若葉(新垣結衣)が保育園へ行くと、園児チャボジュニア(青木勁都)が縁日で購入したヒヨコを、保育園で飼育することになり、ビー太郎(高木星来)が飼育責任者になっていた。
鮎川若葉は空気を読まずに、「ヒヨコはペットではなく家畜です。縁日のヒヨコはほとんどが雄です。大きく鳴れば、鳴いて近所迷惑になるだけなので、私なら食用にします」と言って、保育園を出た。
鮎川若葉(新垣結衣)が幼稚園を出ると、山田草太(関ジャニ∞の錦戸亮)が追いかけてきた。山田草太はリリカ(浅見れいな)が出て行った時のことを説明した。
山田草太(錦戸亮)がリリカ(浅見れいな)と出会ったのは1年半前のことだった。ダンサーを目指していたリリカは、男に捨てられて、未婚の母になり、やさぐれていた。
隣に住んでいた山田草太(錦戸亮)はリリカ(浅見れいな)から頼まれてビー太郎(高木星来)を預かるようになってた。そして、流されるように、リリカと結婚した。
そして、リリカ(浅見れいな)はダンス講師になるチャンスを選び、男に付いてった。
しかし、山田草太(錦戸亮)はリリカと結婚したこともビー太郎(高木星来)と暮らすことも、後悔していなかった。
鮎川若葉(新垣結衣)は、「なら、ニューヨークへ行けばいいじゃないですか。貴方を縛る物は何も無い。ビー太郎君のためにもなる。それがスジじゃないですか」と言い残して、仕事へ向かう。「全開ガール第7話のあらすじとネタバレの後編」へ続く。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。