美男ですね-第8話のあらすじとネタバレ

Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太が出演するTBSのドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第8話のあらすじとネタバレのあらすじ編です。

第7話のあらすじは「美男ですね-第7話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。主題歌や原作は、「『美男ですね(イケメンですね)』の主題歌や原作」をご覧下さい。

桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)は桜庭美子(瀧本美織)に「俺を好きになることを許可する」と言い放つ。

一方、所属事務所には、週刊誌の記者・出口(六角精児)らが「柊(Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)の彼女は、桜庭美男ではないか」と言い、詰めかけていた。

馬淵始(柳沢慎吾)は「それは美男の双子の妹・美子です」と釈明し、藤城柊(藤ヶ谷太輔)と桜庭美子(瀧本美織)の2人は、出口(六角精児)らのインタビューを受ける。

ある日、桜庭美子(瀧本美織)は桜庭シゲ子(井森美幸)から「柊の彼女が美子ってどういうこと?美子は修道院に居るはずでは?」と質問する。

桜庭美子(瀧本美織)は、自分が桜庭美男の代わりにエーエンジェルで活動していることを打ち明けた。桜庭シゲ子も「あんたのお父さんを知ってる人が居るの」と言い、ホテルの部屋番号を教える。

桜庭美子(瀧本美織)がホテルの部屋に付くと、水沢麗子(萬田久子)が待っていた。

桜庭美子は「母のことは何か知りませんか?」と尋ねるが、桜庭シゲ子は「話せることは無いわ。でも、貴方のお父さんにはお世話になったから、貴方たちには出来るだけのことはさせてもらうわ」と答えた。

そのころ、NANA(AKB48の小嶋陽菜)がエーエンジェルの合宿所を訪れていた。NANAは「ブログに載せるから料理をしよう」と言って、食材を持ってきた。

NANA(小嶋陽菜)は「桜庭美子(瀧本美織)のことをブログでバラすわよ」と脅し、桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)らに無理矢理料理を作らせる。

エーエンジェル特製スパゲティーが完成し、NANA(AKB48の小嶋陽菜)が食べようとしたところに、桜庭美子(瀧本美織)が帰宅した。

NANA(小嶋陽菜)は「急にお腹が痛くなってきた」と言い、エーエンジェル特製スパゲティーを桜庭美子(瀧本美織)に譲る。桜庭美子は「ちょうど、お腹が空いている」と言って、スパゲティーを食べようとする。

桂木廉(玉森裕太)らはスパゲティーに「あんこ」「青汁」などを混入しており、本郷勇気(Hey! Say! JUMPの八乙女光)が「それは俺が食べる」と言い、エーエンジェル特製スパゲティーの犠牲となった。

桜庭美子(瀧本美織)は「じゃー次は私が作ります」と言い、桂木廉(玉森裕太)らと一緒に楽しく、お好み焼きを作る。

その様子を見たNANA(小嶋陽菜)は、藤城柊(藤ヶ谷太輔)の気持ちに気付き、藤城柊に「このままだと美子と廉が本当にくっついちゃうわよ。いい人で終わるのは一番悲しいパターンよ」とけしかける。

その後、NANA(小嶋陽菜)は桜庭美子(瀧本美織)に赤いハイヒールを履かせ、藤城柊(藤ヶ谷太輔)に見せる。

それは、藤城柊(藤ヶ谷太輔)がストカーデートした時に桜庭美子が欲しそうにしていたハイヒールで、藤城柊は購入したハイヒールを未だに渡せずに車のトランクに積んだままにしていたのだった。

美男ですね-第8話のあらすじとネタバレ後編」へ続く。