イケメンパラダイス2011-最終回の結末とネタバレ

三浦翔平が出演するフジテレビの学園ドラマ「花ざかりの君たちへ2-イケメンパラダイス2011」の最終回(第11話)のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


ある日、桜咲学園が廃校式を迎える。芦屋瑞稀(前田敦子)はバスに乗って空港へ向かっていると、佐野泉(中村蒼)がバスの後を走って追いかけてくることに気づく。
芦屋瑞稀はバスを降りると、佐野泉は芦屋瑞稀を連れて桜咲学園へ向かう。
芦屋瑞稀(前田敦子)が閉校式の会場に到着すると、会場の電気が消え、ステージにスポットライトが当たる。そして、第1寮生・第2寮生・第3寮生が、次々にダンスを披露し始めた。
やがて、ダンスが終わると全寮の生徒が「翼をください」を合唱を始める。中津秀一(三浦翔平)は芦屋瑞稀(前田敦子)の元に駈け寄り、手を引いてステージへ上げた。
生徒のパフォーマンスを見た理事は、「こんなお宝を捨てちゃうなんてもったいない」と絶賛する。
全てが終わると、芦屋瑞稀(前田敦子)は生徒1人1人と別れの挨拶を交わし、みんなと抱き合う。難波南(桐山漣)や中津秀一(三浦翔平)も芦屋瑞稀に別れを付けて抱き合う。
最後に佐野泉(中村蒼)がやってきた。佐野泉(中村蒼)が「気をつけて」と告げると、芦屋瑞稀(前田敦子)は「おう」と答える。そして、佐野泉が芦屋瑞稀を振り返らせると、寮生全員が揃っていた。
芦屋瑞稀(前田敦子)はみんなに、「俺、桜咲学園の生徒になれて本当に良かった。じゃ、行ってきます」と別れを告げると、歩き出す。
佐野泉(中村蒼)は芦屋瑞稀(前田敦子)を呼び止め、「俺には何て言おうとしたんだ。放送室で」と尋ねる。しかし、芦屋瑞稀は「えーと、あれは…」と答えに窮する。
佐野泉(中村蒼)は「俺はお前に伝え忘れたことがある。俺はお前のことが好きだ」と告白すると、芦屋瑞稀(前田敦子)も「俺も好きです」と告白し返した。
1年半後のある日、カリフォルニアで暮らす芦屋瑞稀(前田敦子)は、日本からのエアメールを受け取った。中には卒業式で中津秀一(三浦翔平)が読んだ「答辞」が入っていた。
ある日、桜咲学園では卒業式が行われていた。中津秀一(三浦翔平)は卒業生の代表として答辞を読み上げる。
1年半前、この学園は無くなりかけました。しかし、今、ここは存在しています。それは、ある1人の生徒が居たからです。俺たちは今日、そいつと一緒に卒業します。
芦屋瑞稀(前田敦子)は、庭に在るテーブルで封筒に入っていた寄せ書きや集合写真にを見て懐かしむ。芦屋瑞稀が気付くと、佐野泉(中村蒼)が立っていた。
佐野泉(中村蒼)は「あんとき約束しただろ。今度は俺が会いに行くって」と告げる。佐野泉はアメリカの大学に留学が決まり、芦屋瑞稀(前田敦子)の元を訪れたのだった。
芦屋瑞稀(前田敦子)は立ち上がると、佐野泉(中村蒼)に抱きついてキスをするのであった。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。