あらすじとネタバレの管理人用ページ

このページはブログ管理人の事務的なことを記録するページです。このページはネタバレブログで定期的に更新するページのまとめです。


ドラマ『南極大陸』と実話『南極物語』の比較のまとめ
ドラマ「南極大陸」を観たら、実話との比較を追加する。時間が無いので実験企画とし、途中で打ち切るかもしれない。出来る限り更新する。
讃岐うどんランキング
このページは、うどんについて記述する。讃岐うどんのランキングが入れ替わったらページの内容を更新する予定。讃岐うどんには限定していないが、現在は讃岐うどんがランキング1位である。
お薦めの原作
ドラマや映画の原作を読んで、特に面白かった物だけを「お薦めの原作」ページに追加する。原作以外でも、特に優れた本や小説があれば、追加する。
家政婦のミタの三田灯の正体
ドラマ「家政婦のミタ」で家政婦の三田灯(松嶋菜々子)に関する情報が出たら、更新するブログ。家政婦は見たというのは、何を見るのだろうか。
家政婦のミタのバッグ
ドラマ「家政婦のミタ」で家政婦の三田灯(松嶋菜々子)が使用しているバッグを紹介するページ。ドラマ「家政婦のミタ」が終われば、削除するかもしれない。
「家政婦のミタ」の名言と名台詞のまとめ
ドラマ「家政婦のミタ」の名言や台詞をピックアップしてまとめたページ。
2011年10月の秋ドラマの視聴率の一覧
秋ドラマの放送日の翌日(土日祝を除く)に視聴率の情報を更新する視聴率情報の更新は面倒だし、あまり役に立っていないようなので、企画を中止するかもしれない。
南極大陸のモデル
このページには、ドラマ「南極大陸」に新しい人物や企業が登場すれば、そのモデルを追加する。
実話「南極物語」のあらすじとネタバレ
このページには、実話「南極物語」のあらすじとネタバレを追加する。時間があるときに、読み返して、誤字脱字を修正する予定。新しい実話のネタバレも追加する予定。
嵐が2011年に出演するドラマ・映画のまとめ
嵐が出演するドラマや映画などの情報を追加する。出来る限り、特番の情報も追加する予定。細々とした情報はコメント欄で追加する。
運命の人のモデル
TBSドラマ「運命の人」に登場する人物や企業のモデルを使いする。「南極大陸」と「運命の人」のモデルの調査でお金を使い切ったので、もうモデルはやらないかもしれない。
2011年10月の秋ドラマの一覧
2011年10月の秋ドラマの原作や主題歌が判明し次第、追加していく。今回から、最終回の放送回数を記述するかもしれない。
2011年7月期の夏ドラマ・新ドラマ情報の一覧
2011年7月の夏ドラマについて、新しい情報が入れば追加する。10月期の秋ドラマが始まったため、更新の予定は無し。
谷花音のブログ
天才子役の谷花音が新しいドラマに出たら更新するブログ。今は谷花音が出演するドラマが無いので、しばらくはCM情報などを更新予定。
Kis-My-Ft2とエーエンジェルの出演情報
ドラマ「美男子ですね(イケメンですね)」が終了したので、Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの出演情報について情報があれば追加していく。
南極憲法
ドラマ「南極大陸」で南極憲法の条項が増えたら、このページに追加していく。
嵐が2012年に出演するドラマや映画の情報一覧
嵐が2012年に出演する番組や映画が決まったら、築地追加していくページです。
ジャニーズが2012年に出演するドラマや映画
「嵐」「関ジャニ∞」「キスマイ」などのジャニーズが2012年に出演するドラマや映画があれば情報を追記する。ドラマはSPドラマと連ドラをカバーする。
■「Hey Say JUMPの掲示板
要請を受けてHey Say JUMP(ヘイ・セイ・ジャンプ)の掲示板を設置した。Hey Say JUMPの情報はこのページに更新する。

2013年に嵐が出演するドラマや映画の情報まとめ
2013年に嵐が出演する情報が決定すれば、情報を追記していくページ。早くも二宮和也の映画出演が決定している。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。