35歳の高校生-原作と主題歌

2013年4月13日に放送を開始する日本テレビの春ドラマ「35歳の高校生」(土曜日の午後9時放送)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。

■原作
春ドラマ「35歳の高校生」に原作はありません。「35歳の高校生」は、山浦雅大と高橋悠也によるオリジナル脚本です。

■主題歌
春ドラマ「35歳の高校生」の主題歌はEXILEの新曲「Flower Song」です。

■あらすじ
高級外車を乗り回す謎の熟女セレブ・馬場亜矢子(米倉涼子)35歳には高校を中退した過去があり、高校を卒業するため、国木田高校3年A組に編入するドラマ。

国木田高校で高校生活を始めた馬場亜矢子(米倉涼子)は「友達を100人作る」と意気込むが、クラスメイトからは「ババア」と呼ばれる学園ドラマ。

■ドラマメモ
米倉涼子はドラマ「35歳の高校生」で35歳の馬場亜矢子を演じるが、実年齢(プロフィール上)は37歳である。

■ドラマメモ2
一部報道によると、米倉涼子はスタイリストが用意したパンストなどを着用せず、生下着で撮影に挑む。ミニスカートでの乱闘シーンがあるため、パンチラが期待できるとのこと。

■出演者・キャスト・共演者
馬場亜矢子…米倉涼子
大竹亮太…上遠野太洸
泉優奈…北山詩織
国分萌…小島藤子

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年4月13日です。放送枠は、日本テレビの土曜日の午後9時枠です。

2013年4月期の春ドラマ情報の一覧は「2013年4月の新ドラマ・春ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。