僕のヤバイ妻-あらすじとネタバレ

伊藤英明が主演するフジテレビの僕ヤバドラマ「僕のヤバイ妻」(火曜10時枠)のあらすじとネタバレ情報です。

■僕のヤバイ妻の原作と主題歌

僕のヤバイ妻
主題歌 安室奈美恵の新曲「Mint」
原作 原作は無し。黒岩勉のオリジナル脚本
放送局枠 フジテレビの火曜日の夜10時枠
放送開始日 2016年4月19日

■僕のヤバイ妻がヤバ過ぎる!


ついにフジテレビ火曜10時(関西テレビ枠)が本気を出した!ドラマ「僕のヤバイ妻」の脚本を手がけるのは、月曜9時ミステリー「ようこそ、わが家へ」を手がけた黒岩勉。プロデューサーは「チーム・バチスタ」「美しい隣人」を手がけた豊福陽子。この夏、フジテレビ火曜10時が至極のミステリードラマに挑戦する。

■僕のヤバイ妻-あらすじとネタバレ

広告代理店で働いていたサラリーマン望月幸平(伊藤英明)は、純情可憐で裕福な令嬢・真理亜(木村佳乃)と結婚して脱サラし、人生の勝ち組として順風満帆な生活を送っていた。

しかし、望月幸平(伊藤英明)は、本音を隠した妻・真理亜(木村佳乃)の気遣いや束縛にウンザリして、杏南(相武紗季)と不倫をしていた。

不倫相手・杏南(相武紗季)は、そんな望月幸平(伊藤英明)に令嬢・真理亜(木村佳乃)の殺害をそそのかし、望月幸平(伊藤英明)はついに妻の殺害を決意する。

ところが、妻の殺害を決意した望月幸平(伊藤英明)が帰宅すると、妻は姿は無く、大量の血痕だけが残っていた。・・・どういうことだ?

そこへ、妻・真理亜(木村佳乃)を誘拐した犯人からメッセージが届き、望月幸平(伊藤英明)は莫大な金額を要求され、次第次第に犯人に追い詰められていく。

望月幸平(伊藤英明)は妻の誘拐事件を解決するために奔走しているいると、純情可憐で夫を立てる妻という真理亜(木村佳乃)イメージは一転。妻・真理亜(木村佳乃)に隠された秘密が1つ1つ明らかになっていき、ついに犯人が明らかになるのであった。

僕のヤバイ妻-ネタバレとあらすじ」へ続く。