ひよっこ-久坂早苗のあらすじとネタバレ

有村架純が出演するNHKの朝ドラ「ひよっこ」に登場するアパート「あかね荘」の住人・久坂早苗のあらすじとネタバレです。

■ひよっこ-久坂早苗のあらすじとネタバレ

久坂早苗はアパート「あかね荘」の住人で、谷田部みね子(有村架純)の隣に住んでいる。

久坂早苗は神経質でトゲトゲしく、ことある事に激怒する性格で、OL(オフィスレディー)をしており、事務員と呼ばれると、切れて「オフィスレディー」と言い返す。

触る者みな傷つけるジャックナイフのように尖った性格で気が強く、言いたいことをズバズバというので、お見合いはことごとく失敗し、もう40回のお見合いに失敗している。

アパート「あかね荘」の住人である島谷純一郎や新田啓介に対しても、何事もズバズバと言い、好戦的だった。

さて、谷田部みね子(有村架純)が隣の部屋に越してきたのだが、谷田部みね子(有村架純)は毎朝、目覚ましで起きるので、久坂早苗は目覚ましが気になり、目覚ましよりも早く起きるようになってしまう。

しかし、目覚ましが鳴らなければ、鳴らないで気になってしまい、谷田部みね子(有村架純)が寝坊しているのではないかと思って、イライラしてしまい、久坂早苗は谷田部みね子(有村架純)の部屋の戸をドンドン叩いて起こしてやる優しさも持ち合わせている。

その他のネタバレについては「ひよっこ-あらすじとネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する