ウチの夫は仕事ができない-原作とあらすじとネタバレ

関ジャニ∞の錦戸亮が主演する日本テレビのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の原作とあらすじとネタバレです。

■ウチの夫は仕事ができない-原作と主題歌

ウチの夫は仕事ができない-原作と主題歌
主題歌 未定
原作 原作は無し。渡辺千穂のオリジナル脚本
放送局枠 日本テレビの土曜日9時枠
放送開始日 2017年7月

■ウチの夫は仕事ができない-あらすじとネタバレ

小林司(錦戸亮)は、顔も良く、高学歴で高収入という理想の夫だった。いや、そのはずだった。

妻・小林沙也加(松岡茉優)は、夫・小林司(錦戸亮)の事を「顔も良く、高学歴で高収入の良い夫」と思っていたが、夫・小林司(錦戸亮)は職場では仕事の出来ないポンコツ社員だったのだ。

それでも、夫・小林司(錦戸亮)は、「仕事の出来る夫」と信じてる妻にだけは知られていけないと思い、頑張って仕事に取り組んでいた。

しかし、いつまで経ってもミスばかりで、部下からも馬鹿にされるようになり、限界を感じて仕事を辞めようとかと悩むようになる。

そのようななか、妻・小林沙也加(松岡茉優)の妊娠が発覚したのである。

小林司(錦戸亮)は、妻・小林沙也加(松岡茉優)が妊娠したので、仕事を辞めるわけには行かず、心機一転して、妊娠した妻を不安にさせてはいけないと思い、仕事の出来る男を目指して、妻と一緒に二人三脚で仕事の出来る男を目指して奔走するのであった。

スポンサードリンク

コメントを投稿する