半分、青い。-朝井正人(中村倫也)のネタバレ

NHKの朝ドラ「半分、青い。」に登場するイケメン朝井正人(中村倫也)のあらすじとネタバレです。

■半分、青い。-朝井正人(中村倫也)のネタバレ

朝井正人(中村倫也)は北海道出身の大学生で、東京の萩尾律(佐藤健)の部屋の隣に住んでいる。

萩尾律(佐藤健)は私立高校を受験するとき、車にはねられた犬を病院に運んだので、私立高校の受験を受けられなかったことがあった。このとき、犬を運ぶのを手伝ったのだが、朝井正人(中村倫也)だった。

東京に出てきた萩尾律(佐藤健)は偶然、朝井正人(中村倫也)の隣の部屋に住むことになって奇跡の再会を果たし、意気投合していた。

朝井正人(中村倫也)は、萩尾律(佐藤健)の幼なじみ楡野鈴愛(永野芽郁)とも親しくなり、花火を切っ掛けに急接近し、楡野鈴愛(永野芽郁)にキスをした。

楡野鈴愛(永野芽郁)は朝井正人(中村倫也)のことが好きになり、告白するのだが、朝井正人(中村倫也)は萩尾律(佐藤健)が好きな女性を好きになれないと言い、交際を拒否してしまう。萩尾律(佐藤健)は驚いて反論するのだが・・・。

■今後の展開の予想

萩尾律(佐藤健)は東京で運命の再会をした伊藤清(さや=古畑星夏)と交際していたのだが、萩尾律(佐藤健)が楡野鈴愛(永野芽郁)と仲良くしていたので、伊藤清(古畑星夏)は楡野鈴愛(永野芽郁)に激怒した。

このため、萩尾律(佐藤健)は伊藤清(古畑星夏)を選んで引っ越し、楡野鈴愛(永野芽郁)と離れてしまうことが確定している。

朝井正人(中村倫也)は萩尾律(佐藤健)が好きな女性を好きになれないと言い、交際を拒否したが、萩尾律(佐藤健)が居なくなれば付き合うのか?恋愛はそんな単純なものではなと思う。

仮に楡野鈴愛(永野芽郁)と結婚したのとしても、楡野鈴愛(永野芽郁)は離婚することが確定しているので、幸せな結婚生活はおくれないと考えられる。

なお、「半分、青い。」のあらすじとネタバレは「半分、青い。-あらすじとモデルのネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク