白衣の戦士-原作とあらすじとネタバレ

中条あやみと水川あさみがW主演する日本テレビのお仕事ドラマ「白衣の戦士」の原作とあらすじとネタバレです。

■白衣の戦士-原作と主題歌

白衣の戦士-原作と主題歌
主題歌 未定
原作 オリジナル脚本
放送局枠 テレビ朝日の水曜日の夜10時枠
放送開始日 2019年4月

■白衣の戦士-あらすじとネタバレ

三原夏美(水川あさみ)は後輩の面倒見が良く、仕事が出来るキャリアウーマンだったが、恋愛関係はまるでダメだった。

三原夏美(水川あさみ)は男性に甘えたいと思っていたが、近寄ってくるのは甘えてくる男性ばかりで、寿退社をかけて婚活に挑んだが、見事に撃沈してしまう。

そのようななか、三原夏美(水川あさみ)は新人ナース立花はるか(中条あやみ)の指導を任された。

立花はるか(中条あやみ)は、看護学校を卒業して、子供の頃から憧れていた看護師になったが、理想と現実のギャップに苦しみんがらも、仕事に頑張っていた。

立花はるか(中条あやみ)は元ヤンキーだったので、仕事中にヤンキー気質が出てしまうが、三原夏美(水川あさみ)に叱られながらも、周りを明るくしていた。

三原夏美(水川あさみ)は、そんな立花はるか(中条あやみ)を指導していくウチに、次第と心に変化が現れていくのだった。

■みどろころ
ドラマ「白衣の戦士」は、日本テレビの水曜10時枠の「お仕事ドラマ」です。「白衣の天使」をもじったタイトルになっており、内容はコメディーたっちになるようです。
観月ありさと松下由樹が出演していたフジテレビの「ナースのお仕事」との比較になると思います。

日テレのドラマ「あなたの番です」では、原田知世と田中圭がW主演するので、W主演という意味ではドラマ「あなたの番です」にも注目したいです。

あなたの番です-原作とあらすじと犯人ネタバレ

コメントを投稿する