インハンド-紐倉哲(山下智久)の右手が義手な理由のネタバレ

山下智久が主演するTBSのドラマ「インハンド」に登場する紐倉哲(山下智久)の右手が義手な理由のネタバレです。

■インハンド-紐倉哲(山下智久)の右腕が義手

ドラマ「インハンド」に登場する紐倉哲(山下智久)は右手が義手である。義手になった理由は、原作では理由は明かされていない。

原作で判明していることを紹介する。原作の紐倉哲(山下智久)は、知り合いの男性がビルの屋上から転落したので、右手を差し伸べた。それが原因で、紐倉哲(山下智久)は右腕を義手になったようだ。

これは私の予想だが、この知り合いの男性は、ある研究の秘密を知ってしまったため、殺されたのか、自殺したのではないかと思う。

その研究とは何だろうか。紐倉哲(山下智久)は寄生虫の研究家ということだが、アメリカ時代にはゲノム研究をしていたので、アメリカ時代の研究に関係があると考える。
しかし、原作でも紐倉哲(山下智久)のアメリカ時代は少ししか明かされていないので、予想することは難しい。

右手が義手である理由のネタバレは、ドラマ「インハンド」で明かされるので、ドラマを観ながら推理する必要がある。

そして、推理するときは、紐倉哲(山下智久)が寄生虫学者だという先入観を捨てて、フラットな状態で推理した方が良いと思う。

スポンサードリンク

コメントを投稿する