なつぞら-柴田夕見子(福地桃子)の彼氏は高山(須藤蓮)

NHKの朝ドラ「なつぞら」に登場する柴田夕見子(福地桃子)と彼氏・高山(須藤蓮)のネタバレです。

■柴田夕見子(福地桃子)の彼氏は高山(須藤蓮)

柴田夕見子(福地桃子)は、柴田牧場は手伝わず、勉強を頑張り、音問別村の女性で初めて、北海道大学に合格し、大学進学に伴い実家を出た。

しかし、柴田夕見子(福地桃子)は突然、大学を辞めて東京で暮らすと言い、彼氏の高山(須藤蓮)と上京する。

奥原なつ(広瀬すず)は、驚きながらも、高山(須藤蓮)と話そうとするが、高山(須藤蓮)は警戒心が強くて、打ち解けることが出来なった。

こうした事態を受けて、北海道がからある人物が連れ戻すために上京するが、柴田夕見子(福地桃子)はあくまでも意志を曲げなかった。

■福地桃子と須藤蓮について
柴田夕見子を演じる福地桃子は、Vシネマの帝王・哀川翔の娘で、平成9年(1997年)生まれ。TBSドラマ「あなたには帰る家がある」「チア☆ダン」に出演していた。

後から見直してみると、確かに出ていたなぁという程度で、やはりブレイクしたのは朝ドラ「なつぞら」だろう。

一方、彼氏の高山を演じる須藤蓮は、平成8年(1996年)生まれ。スターダストプロモーションに所属し、最近では日本テレビのドラマ「俺のスカート、どこ行った」に出演していた。

なお、朝ドラ「なつぞら」のあらすじとネタバレは「なつぞら-あらすじとネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する