ニッポンノワール・刑事Yの反乱-原作とあらすじと犯人ネタバレ

賀来賢人が主演する日本テレビのミステリードラマ「ニッポンノワール・刑事Yの反乱」の原作とあらすじとネタバレです。

■ニッポンノワール・刑事Yの反乱-原作と主題歌

ニッポンノワール・刑事Yの反乱-原作と主題歌
主題歌 未定
原作 武藤将吾のオリジナル脚本
放送局 日本テレビ
放送時間 日曜日の夜10時
放送開始日 2019年10月
出演者 賀来賢人ほか

今作は原作はありません。脚本は、ドラマ「3年A組」「ジョーカー・許されざる捜査官」「家族ゲーム」などを手がけた武藤将吾のオリジナル脚本です。

■ニッポンノワール・刑事Yの反乱

ある日、遊佐清春(賀来賢人)が目覚めると、隣には女性刑事の死体があった。

遊佐清春(賀来賢人)は手に拳銃を持っていたが、何も覚えておらず、数ヶ月間の記憶が消えていた。

遊佐清春(賀来賢人)は一夜にして殺人事件の容疑者となり、同僚の刑事から追いかけられるはめになった。

遊佐清春(賀来賢人)は、女性刑事を殺したのか、それとも誰かにハメられたのか?

遊佐清春(賀来賢人)は警察に追われながらも、真犯人を探して調べていくと、未解決事件となっている「10億円強奪事件」にたどり着くのだった。

■賀来賢人のコメント
今まで日本で見たことのない、スケールのドラマになると確信しました。こういう物語が観たかったんだ!という思いをぶつけられる作品になると思います。正義とは何か。人間とは何か。是非最後まで見届けて頂けたら嬉しいです。

スポンサードリンク

コメントを投稿する