スカーレット-川原直子(桜庭ななみ)のモデルは金場繁美

戸田恵梨香が主演するNHKの朝ドラ「スカーレット」に登場する川原直子(桜庭ななみ)のモデルのネタバレです。

■川原直子(桜庭ななみ)のあらすじ

川原直子(桜庭ななみ)は、川原喜美子(戸田恵梨香)の妹で、川原家の次女である。

川原喜美子(戸田恵梨香)は3歳の時に空襲で1人取り残された記憶がトラウマとなっている。性格は自由奔放で、早々と信楽を飛び出して、川原喜美子(戸田恵梨香)にトラブルを運んでくるのだった。

■川原直子(桜庭ななみ)のモデル

。神山清子の兄弟は「朝ドラ「スカーレット」のモデル神山清子の夫や子供と家系図」で紹介しているように、弟・金場繁美と妹・金場静子の2人だけです。

したがって、年齢の関係で、川原直子(桜庭ななみ)のモデルは、神山清子の弟・金場繁美となります。

金場繁美については、神山清子と一緒に柔道を習いに行ったという程度の記録しかないので、詳しいことは分かりません。

また、性別も男から女へと変更されていることもあり、朝ドラ「スカーレット」の川原直子(桜庭ななみ)は、オリジナルキャラクターになると思われます。

なお、朝ドラ「スカーレット」の各モデルのネタバレは「スカーレット-あらすじとネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する