10の秘密-登場人物とキャストと視聴率のネタバレ

フジテレビのドラマ「10の秘密」の登場人物とキャストと視聴率のネタバレです。

■目次

スポンサードリンク

■10の秘密の視聴率

10の秘密の視聴率
第1話 8.9%
第2話 7・9%

■10の秘密-登場人物とキャスト

■白河圭太(向井理)

白河圭太は、ある事件をきっあっけに、妻・仙台由貴子と離婚して、長女・石川菜七子と2人暮らしをしている。

そのようななか、犯人から「娘を預かった。返して欲しければ、3日以内に仙台由貴子を探せ」という脅迫電話を受け取り、仙台由貴子を探し、仙台由貴子や長女・石川菜七子の秘密を知ってしまうのだった。

■仙台由貴子(仲間由紀恵)

仙台由貴子は、貧困地区のボロアパートの出身だが、上昇志向が強く、生まれ育っ町を嫌って出て行った。

その後、帝東建設の顧問弁護士となり、キャリアアップのために離婚届を置いて家を出て、夫・白河圭太と離婚した。

離婚後はタワーマンションの最上階の部屋を購入してセレブな暮らしをしていたが、突然、弁護士事務所を辞め、行方をくらませた。

■石川菜七子(仲里依紗)

石川菜七子は、蕎麦屋の娘で、白河圭太の幼なじみ。保育士として働いている。

■伊達翼(松村北斗/ジャニーズJr.)

伊達翼は音楽大学に通う学生で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしている。白河圭太の娘・白河瞳と音楽仲間である。

■白河瞳(山田杏奈)

白河瞳は、白河圭太の娘で、母・仙台由貴子が離婚して家を出た後は父・白河圭太と2人暮らしをしており、誰もがうらやむほど仲の良い親子だった。

しかし、白河瞳は、白河圭太が隠し事をしていると思っており、白河圭太の事を嫌い、家を出て行った母・仙台由貴子と連絡を取り合っていた。

■宇都宮竜二(渡部篤郎)

宇都宮竜二は、帝東建設の経営戦略室の室長で、顧問弁護士の仙台由貴子と交際する。出世欲が強く、社長の長沼豊には従順である。

■長沼豊(佐野史郎)

長沼豊は帝東建設の社長である。

■磐城英明(高島豪志)

磐城英明は、帝東建設の社員で、宇都宮竜二の部下である。

■白河純子(名取裕子)

白河純子は、白河圭太の母親で小学校で教師をしていたが、現在は白河圭太の兄夫婦と同居して年金暮らしをしている。

■泉崎真衣(河村花)

白河瞳の同級生で、白河圭太や石川菜七子に白河瞳の情報を教える。

なお、「10の秘密」のあらすじとネタバレは「10の秘密-原作とあらすじと犯人ネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク