スカーレット-熊谷竜也(福崎那由他)のモデルとネタバレ

NHKの朝ドラ「スカーレット」に登場する熊谷竜也(福崎那由他)のモデルとネタバレです。

■スカーレット-熊谷竜也(福崎那由他)のあらすじ

熊谷竜也(福崎那由他)は、熊谷照子(大島優子)の子供で、不良の道を進むのですが、川原武志(伊藤健太郎)と共に信楽窯業研究所で信楽焼の修行を行います。

■スカーレット-熊谷竜也(福崎那由他)のモデル

朝ドラ「スカーレット」は、モデルの原型が無くなるほど、登場人物を改変しており、モデルを紹介しても仕方が無いので、今回は不倫の疑惑を紹介します。

熊谷竜也(福崎那由他)は金髪なのですが、母・熊谷照子(大島優子)も夫・熊谷敏春(本田大輔)も黒髪です。

黒髪の両親から金髪の子供は生まれないので、母・熊谷照子(大島優子)と夫・熊谷敏春(本田大輔)の間に出来た子供という可能性は低い。

つまり、母親は熊谷照子(大島優子)で確定しているので、父親は金髪の人ということになる。

では、本当の父親は誰か?朝ドラ「スカーレット」で金髪といえば、ジョージ富士川(西川貴教)である。

つまり、熊谷照子(大島優子)とジョージ富士川(西川貴教)が不倫をしており、その間に生まれたのが、熊谷竜也(福崎那由他)なのではないか。

もちろん、髪を染めていれば、話は変わってくるのだが、朝ドラ「スカーレット」に金髪のキャラクターが2人も登場するという点には、何か意味があるのではないかと思う。

なお、朝ドラ「スカーレット」のあらすじとネタバレは「スカーレット-モデルとあらすじとネタバレと感想」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する