スカーレット-第25週のあらすじとネタバレ

伊藤健太郎が出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」の第25週のあらすじとネタバレです。

  1. スカーレット-モデルとあらすじとネタバレ
  2. スカーレット-第24週のあらすじとネタバレ

■スカーレット-第25週のあらすじとネタバレ

川原武志(伊藤健太郎)は、作品を完成させて生きているという充実感を味わうが、薬の副作用で味覚に異変が起きており、医師・大崎茂義(稲垣吾郎)に相談する。

十代田八郎(松下洸平)は作品が完成したお祝いをしようと食事会を開こうとするが、川原武志(伊藤健太郎)は十代田八郎(松下洸平)に八つ当たりをする。

実は、川原武志(伊藤健太郎)は、知り合った白血病患者が死んだのだが、川原武志に手紙を残しており、その手紙を読んだのだ。

さて、川原喜美子(戸田恵梨香)は川原武志の作品にヒビが入っていることに気付いて動揺するが、川原武志は「生きている証拠だ」として喜んだ。

しかし、川原武志は日に日に食欲が落ちていき、衰退していく。

そのようななか、川原喜美子は市役所から陶芸展に出展して欲しいと頼まれると、出展を快諾し、川原武志にも教えた。

スカーレット-最終回のあらすじと結末ネタバレ」へ続く。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。