この恋あたためますか-原作のあらすじとネタバレ

森七菜が主演するTBSのドラマ「この恋あたためますか」の原作とあらすじとネタバレです。

■この恋あたためますか-原作と主題歌

この恋あたためますか-原作と主題歌
主題歌 未定
原作 神森万里江らのオリジナル脚本
放送局 TBS
放送時間 火曜日の夜10時
放送開始日 2020年10月
出演者 森七菜・中村倫也

スポンサードリンク

■この恋あたためますか-あらすじとネタバレ

21歳の井上樹木(森七菜)は、やる気の無いコンビニ店員として、無気力に日々をダラダラと過ごしていた。

ところが、趣味でSNSにスーツ批判を投稿していたところ、その批判が勤務するコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)の目にとまる。

輝かしい経歴を持つ浅羽拓実(中村倫也)は、業界最下位のコンビニチェーンを立て直すため、会社からの命令でコンビニチェーンの社長に就任したのである。

浅羽拓実(中村倫也)は、アルバイトの井上樹木(森七菜)のスーツ批判を見て、スイーツの知識を高く評価し、井上樹木を使ってオリジナルスーツを作り、スイーツで他のコンビニを出し抜くことにした。

こうして、井上樹木(森七菜)はスイーツの開発を手がけることとなり、アルバイトという身分ながら、社長の浅羽拓実(中村倫也)と事あることに対立しながら、スイーツを開発していくのだった。

こうして甘い甘いスイーツを開発していた井上樹木(森七菜)は、甘く切ない恋の隠し味を経験し、究極のスイーツを完成させるのだった。

■みどころ
「3年A組」や朝ドラ「エール」でブレイクした森七菜が主演するだけあり、森七菜の清潔感というのが一つの中もポイントになるだろう。

中村倫也も「凪のお暇」が良かったので、中村倫也の演技にも注目である。

ところで、中村倫也の名前には「不倫」の「倫」という文字が入っているので思い出したのだが、2020年の10月期に、杏の夫が不倫相手と失踪するドラマ「恋する母たち」がTBS金曜10時枠で放送されるので、「恋する母たち」も忘れずに観ましょう。

恋する母たち-原作のあらすじとネタバレ」へ続く。

スポンサードリンク

コメントを投稿する