「イケメンですね」の黒幕は水沢麗子(萬田久子)

谷花音(たに・かのん)と内田淳貴とが出演するTBSのイケメンドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の黒幕の予想と、第1話「イケメンバンド新メンバーは女の子」の感想です。


このページは「Kis-My-Ft2の玉森裕太は美男ですね(イケメンですね)」からの続きです。
桜庭美子(瀧本美織)は双子の兄・桜庭美男(瀧本美織)の代わりに、人気バンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」に入ることになった。
原作では兄の桜庭美男は整形手術に失敗したため、妹の桜庭美子が代役になるのだが、今作では桜庭美男は酔っぱらいと喧嘩して、桜庭美男は鼻を骨折したことになっている。
兄の桜庭美男が歌手を目指す理由は、有名になれば母親が会いに来てくれると考えていたからだった。
ということは、桜庭美子・桜庭美男の2人は母親に捨てられたということだろうか。父親の存在が分からないので、桜庭美子・桜庭美男らが育った環境は不明だ。
黒幕や真犯人は登場しないと思うが、ここでは桜庭美子(瀧本美織)の母親を黒幕(真犯人)と仮定して、黒幕を予想する。
黒幕として一番怪しいのは、水沢麗子(萬田久子)である。水沢麗子は桜庭美子(瀧本美織)の母親としても怪しいのだが、桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)とも関係がありそうだ。
桜庭美子(瀧本美織)を捨てて家を出た水沢麗子(萬田久子)は、安藤弘(高嶋政伸)と不倫して、桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)を出産したのではないか、と予想する。
高嶋政伸といえば、離婚報道で世間を騒がせている。ドラマに合わせ離婚をリークしたのだろうか。
高嶋政伸の妻は「美元(みをん)」というのだが、ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の桜庭美男(瀧本美織)は「みお」と呼ばれている。良くできた話しである。
さて、第1話で登場した児童保育施設「青空学園」の園児として、子役の谷花音(たに・かのん)と内田淳貴の2人が出演していた。
2人は2011年の春ドラマ「名前をなくした女神」で人気を博した子役である。谷花音は可愛いし、内田淳貴はハーフだけあり格好良かった。
谷花音と内田淳貴の2人は、ゲスト出演だったのだろうか?名もない園児の役だったが、レギュラー出演にして欲しい。「美男ですねの第2話のあらすじ」へ続く。
ドラマ「美男ですね」の主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。
Kis-My-Ft2(キスマイ)に関するコメントは「Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの情報ブログ」へお願いします。