美男ですね(イケメンですね)のプレゼントクイズの答え

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔が出演するTBSのイケメンドラマ「美男ですね(イケメンですね)」のプレゼントクイズの答えのネタバレです。


答えは放送から24時間以内に更新する予定です。プレゼントの応募はドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の公式HPから行ってください。抽選で、オリジナルポスターが当たります。
Kis-My-Ft2(キスマイ)に関するコメントは「Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの情報ブログ」へお願いします。
■第1話のプレゼントクイズ
第1話の問題は「美男が青空学園の子どもたちに書いていた紙芝居は何のおはなし?」で、答えは「三匹の子豚」です。
■第2話のプレゼントクイズの答え
第2話の問題は、「『母に会うためにも一生懸命頑張るから自分を信じて欲しい』と美男が廉に預けたが、池に投げられてしまったものは?」で、答えは「指輪」です。
■第3話のプレゼントクイズの答え
第3話の問題は「美男が壊してしまった髪飾りを買ってあげた廉。本当は500円だが、廉はいくらだったと言い張った?」で、答えは「1万円」です。
■第4話のプレゼントクイズ
第4話の問題は「山で1人迷子になっていた廉を襲った動物は??」で、答えは「豚」です。
■第5話のプレゼントクイズ
第5話の問題は「おもちゃ屋にきた美男・廉・NANA。廉はブタと何のぬいぐるみを買うことになったでしょう?」で、答えは「うさぎ」です。
■第6話のプレゼントクイズ
第6話の問題は「女物の洋服を一着しか持っていない美子に廉がプレゼントしたのは何色のワンピースだった?」で、答えは「白」です。
■第7話のプレゼントクイズ
第7話の問題は「美男の部屋に侵入したモノは何だったでしょう?」で、答えは「セミ」です。
■第8話のプレゼントクイズ
第8話の問題は「NANAへのイタズラで、不味いパスタを作った廉・柊・勇気たちに、口直しで…と美男が振舞った食べ物は?」で、答えは「お好み焼き」です。
■第9話のプレゼントクイズ
第9話の問題は「美男の気持ちが廉に向いていることを知った勇気が、気持ちを切り替えるために乗った乗り物とは?」で、答えは「バス」です。
■第10話のプレゼントクイズの答え
第10話の問題は「A.N.JELLがサイン会に向かった場所はどこだったでしょう?」で、答えは「沖縄」です。
■最終回(第11話)のプレゼントクイズ
第10話の問題は「廉が美男を思って、コンサートのステージで1人で歌った曲のタイトルは?」で答えは「miss you(ミス・ユー)」です。
ドラマ「美男ですね」の主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。

コメント欄

れんもしゅうもゆうきもかっこいい★★★★★★★

  • 投稿者-
  • みっきー

しゅうさんかっこいい

  • 投稿者-
  • りす