花ざかりの君たちへ2の第2話のネタバレ

浅香航大が出演するフジテレビ系の学園ドラマ「花ざかりの君たちへ2-イケメンパラダイス2011」第2話のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


このページは「花ざかりの君たちへ2の第2話のあらすじ」からの続きです。夏ドラマの原作や主題歌は、「2011年7月期の夏ドラマ一覧」をご覧下さい。
第2寮の部屋に居た佐野泉(中村蒼)は、芦屋瑞稀(AKB48の前田敦子)の机で偶然、芦屋瑞稀のパスポートを見つける。芦屋瑞稀を女性だと疑う佐野泉は、芦屋瑞稀のパスポートを開いた。やはり女だった…。
その後、芦屋瑞稀(前田敦子)の正体に気付いた校医の梅田北斗(斎藤工)は芦屋瑞稀に、「次の健康診断で全員に釈明することになるぞ」と告げる。すると、芦屋瑞稀は話し始めた。
芦屋瑞稀が初めて佐野泉に会ったのは高校1年の時だった。そのとき、芦屋瑞稀は親友に裏切られ、クラスで孤立していた。
ある日の夜、芦屋瑞稀が競技場の観客席からグラウンドを見ていたら、日米交流戦でアメリカに来ていた佐野泉は、自殺と思い込んで声をかけてきた。それが、佐野泉との出会いだった。
そして、芦屋瑞稀は半年前、佐野泉が事故に遭ったことを知り、恩返しをするために日本へ来たのだった。
校医の梅田北斗(斎藤工)は芦屋瑞稀(前田敦子)に、「好きにしろ。俺は何も知らん」と告げた。芦屋瑞稀は「ありがとう」と言って梅田北斗に抱きつくが、梅田北斗は「俺は女が好かんのだ」と言って払いのけた。
その後、ミスコンテストが始まるが、芦屋瑞稀(前田敦子)が現れない。第2寮のメンバーが相談していると、ミスコンテストに出場する第1寮の空手部員・門真将太郎(岡山智樹)が芦屋瑞稀を拉致する計画を打ち明けた。
中津秀一(三浦翔平)らは芦屋瑞稀を助けに向かうが、途中で芦屋瑞稀と出会った。
中津秀一が「逃げてきたのか?」尋ねるが、芦屋瑞稀には何のことだが分からなかった。芦屋瑞稀はただチャイナドレスを取りに行っていただっけだった。
しかし、空手部員の門真将太郎(岡山智樹)が「でも、髪の長いセーラー服の人を捕まえたって…」と告げる。芦屋瑞稀(前田敦子)は連れ去られたのが山科理香(岩田さゆり)であることに気付いた。
芦屋瑞稀(前田敦子)らは急いで救出に向かうが、待ち構えていた第1寮の空手部員が抵抗した。
そこへ、第1寮の寮長で空手部主将の天王寺恵(満島真之介)が駆けつけてきた。天王寺恵が空手部員を一括したため、芦屋瑞稀らは山科理香(岩田さゆり)を無事に救出することができた。
拉致事件は、空手部員の門真将太郎(岡山智樹)らが、寮長に勝たせるために、事件を起こしたのだった。天王寺恵(満島真之介)らは、芦屋瑞稀(前田敦子)らに土下座して謝罪した。
やがて、ミスコンテストが始まる。中津秀一(三浦翔平)は芦屋瑞稀(前田敦子)のコスプレを見るために、会場の最前列に陣取るが、ステージに現れたのは、チャイナドレスを着た佐野泉(中村蒼)だった。
ミスコンテストは盛況に終わったが、第2寮は最下位だった。第2寮生は佐野泉(中村蒼)の部屋に集まって反省会を開いた。酒に弱いは、粕漬けを食べて酔っぱらってしまい、気分が悪くなって部屋を出る。
酔っぱらって佐野泉(中村蒼)が中庭で風に当たっていると、ジュースの買い出しへ行っていた芦屋瑞稀(前田敦子)が通りかかる。
芦屋瑞稀(前田敦子)が「大丈夫か?」と声をかけると、酔っぱらって佐野泉(中村蒼)は、「本当の事を言え。本当の事を言えないのか」と言い、芦屋瑞稀にキスしたのであった。「花ざかりの君たちへ2(イケパラ2)の第2話の感想」へ続く。

花ざかりの君たちへ2の第2話のネタバレへのコメント

分かりやすかったです。中村蒼カッコいいです。オスカーM姫島まさおカッコいいです。あっちゃん最悪?佐野くんとキスした?

  • 投稿者-
  • 匿名
  • -2011年7月27日