「専業主婦探偵-私はシャドウ」の主題歌と原作

2011年10月に放送を開始するTBSの秋ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌や原作などのドラマ情報です。


■主題歌
ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌は、Perfumeの新曲「スパイス」です。Perfumeの新曲「スパイス」は2011年11月2日に発売します。
■原作
ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の原作は、マンガ誌「YOU」で連載していた粕谷紀子の漫画「私はシャドウ」です。
■あらすじ
夫を愛する専業主婦・浅葱芹菜(深田恭子)は、男性に言い寄られるところを、探偵に写真撮影されてしまう。浅葱芹菜は写真を取り戻すため、探偵事務所で働くことになる。
■ドラマメモ
ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」は、探偵のアシスタントになった深田恭子のコスプレが見所となる。
■出演者
深田恭子・藤木直人・桐谷健太・古田新太・芦名星・遠藤憲一・石田ゆり子・小日向文世など。
■放送日・放送時間
2011年10月21日に放送開始。放送枠は、TBSの金曜日21時(夜9時)です。
その他の2011年の秋ドラマについては、「2011年10月の秋ドラマの一覧」をご覧下さい。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。




コメント欄

専業主婦探偵ー私はシャドウのドラマはすごく感動してすごく面白くて藤木直人さんと深田さんが夫婦同士で深田さんは旦那役の藤木さんに深田さんは自分のせいだという場面が良かったです

  • 投稿者-
  • 大島知才