美男ですね-第3話のネタバレ-桂木廉(玉森裕太)がキス

AKB48の小嶋陽菜が出演するTBS系のドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第3話「切なすぎるキス」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「美男ですね(イケメンですね)-第3話のあらすじ」からの続きです。
NANA(AKB48の小嶋陽菜)は「連れて逃げた女の正体が分かった」と告げると、桂木廉(玉森裕太)は「写真を見せろ。持ってるんだろ」と要求する。
NANA(小嶋陽菜)は「そう言えば、来ると思ったの。あなた意外と単純ね」と答えると、桂木廉(玉森裕太)はNANAの履いている靴を脱がせ、投げ捨てて立ち去った。
NANA(小嶋陽菜)は桂木廉(玉森裕太)の後を追うが、飛んできたバスケットボールが顔面に当たって鼻血を出す。すると、NANAに気付いた通行人が集まってきて、NANAを取り囲んで写メを撮り始めた。
仕方なく桂木廉(玉森裕太)はNANA(小嶋陽菜)を助け出し、マネージャーが来るまで車でかくまう。
NANAは「バンソウコウを買ってきて」とわがままを言う。桂木廉はすりむいた左肘に気付くと、NANAを車に残してバンソウコウを買いに行く。
桂木廉(れん=玉森裕太)が車を出ると、車に置いていった桂木廉()の携帯電話が鳴る。桂木廉が迎えにくるのを待っている桜庭美子(瀧本美織)からの電話だった。
電話に出たNANA(小嶋陽菜)は、「廉は行けなくなったの。私と一緒に居るから」と告げて、電話を切ってしまう。
桂木廉(玉森裕太)がNANAと一緒に居ることにショックを受け、桜庭美子(瀧本美織)は立ち尽くす。
我に返った桜庭美子(瀧本美織)は、帰宅しようとするが、着替えの服は桂木廉(玉森裕太)の車に残したままだったうえ、原宿の地理が分からない。このままでは帰れない。
桜庭美子(瀧本美織)が困っていると、藤城柊(Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)から電話がかかってきた。
桜庭美子が「原宿で洋服を買おうと思ったが、どこで分からない」と告げると、藤城柊(藤ヶ谷太輔)は「行きつけの店を教えてあげる。電話でナビしてあげるから、原宿を巡ってみたら」と提案した。
桜庭美子(瀧本美織)は電話で誘導してもらいながら、ハンバーガーショップや服屋を巡る。桜庭美子は、行く先々の店で開店イベントや特別セールのサービスを受けて喜ぶ。
桜庭美子(瀧本美織)は気付いていないが、藤城柊(藤ヶ谷太輔)は桜庭美子の後をつけながら電話で誘導しており、行く先々の店に手を回していたのだった。
桜庭美子(瀧本美織)は、ある店のウインドウに飾ってある赤いハイヒールに目を奪われるが、買わずに先へ進む。尾行していた藤城柊(藤ヶ谷太輔)も赤いハイヒールの前で立ち止まる。
原宿を楽しんだ桜庭美子(瀧本美織)は「そろそろ、帰ります」と告げると、藤城柊(藤ヶ谷太輔)は「最後に驚かせても良いか?振り向いてごらん」と告げる。
桜庭美子(瀧本美織)は振り向くが、その時、電話が鳴る。桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)からの電話だった。
桂木廉は「今着いた。早く来い」と告げる。桜庭美子は2つ返事で、きびすを返すと、待ち合わせ場所へ向かう。残された藤城柊(藤ヶ谷太輔)は、人混みに消える桜庭美子の背中を見つめるだけだった。
桜庭美子(瀧本美織)がやってくると、桂木廉(玉森裕太)は「お前が女に戻りたいのなら、俺が社長に伝えてやってもいいぞ」と告げるが、桜庭美子はカツラをとって男装に戻り、それを答えとした。
桜庭美子(瀧本美織)が「どうして私がエーエンジェルに入ることを認めてくれたのですか」と尋ねると、桂木廉(玉森裕太)は「声だ。お前がソロデビューする曲は、お前以外に歌えない」と答える。
桜庭美子(瀧本美織)は「だったら、私の声を廉さんのために使って下さい。今の私は自分を偽っている。でも、この声は私だけの声です。本当の私として、廉の役に立ちたいんです」と告げた。
2人が乗り込むと、桂木廉(玉森裕太)は電話で呼び出される。桂木廉が事務所に戻ると、記者が事務所に押しかけて騒いでいた。
桂木廉(玉森裕太)がNANA(AKB48の小嶋陽菜)を助け出したときの写真がインターネット上にアップロードされ、2人が交際しているという噂が広まっていたからだった。
桂木廉(玉森裕太)はNANA(小嶋陽菜)に「記者に説明してこい」と言い部屋を出る。怒ったNANAは桂木廉の携帯電話へ「美男が女だってばらしてやる」と書いたメールを送りつける。
桂木廉(玉森裕太)は桜庭美子(瀧本美織)に「エーエンジェルに残るんだな。俺の曲を歌いたいんだな」と確認すると、記者の前でNANA(小嶋陽菜)にキスをした。「美男ですね-第3話の感想」へ続く。
ドラマ「美男ですね」の主題歌や原作は「2011年7月期の夏ドラマ一覧」をご覧下さい。
Kis-My-Ft2(キスマイ)に関するコメントは「Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの情報ブログ」へお願いします。

美男ですね-第3話のネタバレ-桂木廉(玉森裕太)がキスへのコメント

私もキスさしてくださイ!!しにいきます!!

  • 投稿者-
  • 梶原 まなみ
  • -2011年10月10日