Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がストーカーデート

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演するTBS系のドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第3話「切なすぎるキス」の感想です。


第3話のあらすじは「美男ですね-第3話のあらすじ」をご覧下さい。視聴率は「美男ですねの視聴率」をご覧下さい
ドラマ「美男ですね」の第3話は、A.N.JELL(エーエンジェル)の藤城柊(しゅう=Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)が桜庭美子(瀧本美織)とストーカーデートをする話しだった。
藤城柊(藤ヶ谷太輔)は桜庭美子(瀧本美織)を電話で誘導しながら後をつけ、擬似的なデートをしていた。藤城柊の様子は、完全にストーカーだった。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がイケメンだからストーカーデートも許されるが、ブサイクが同じ事をすると確実に逮捕されるだろう。
藤城柊(藤ヶ谷太輔)は、桜庭美子(瀧本美織)が眺めていた赤いハイヒールを購入したようだが、桜庭美子は桂木廉(れん=Kis-My-Ft2の玉森裕太)の所へ行ってしまった。
桂木廉(れん=玉森裕太)がNANA(AKB48の小嶋陽菜)の靴を放り投げたので、藤城柊(藤ヶ谷太輔)は買った赤いハイヒールをどうするのかと期待していたが、赤いハイヒールに関するシーンは無かった。
藤城柊(しゅう=藤ヶ谷太輔)が購入した赤いハイヒールがキーアイテムになるのだろうか。気になった。
ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」はラブコメディードラマだのだが、コメディー部分の笑いのツボが私の笑いのツボと合わないので、観るのが少し辛い。
A.N.JELL(エーエンジェル)のメンバーが、桜庭美子(瀧本美織)のために合宿所でパーティーを開いたとき、紐を引っ張ってもくす玉が割れずに、桂木廉(れん=Kis-My-Ft2の玉森裕太)の頭にくす玉が直撃するシーンは面白かった。
しかし、桂木廉(玉森裕太)が500円の髪飾りを1万円だと言い張ったり、NANA(AKB48の小嶋陽菜)が履いていた靴を脱がせて放り投げたりするシーンは、つまらなかった。
NANA(AKB48の小嶋陽菜)の顔面にバスケットボールが当たって鼻血を出すシーンなどは面白かったので、単純に笑えるシーンを増やして欲しい。
最後に、NANA(AKB48の小嶋陽菜)に「美男の正体を公表する」と脅された桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)が、公表を阻止するため、NANAにキスをした。
少し強引ではあるが、NANA(AKB48の小嶋陽菜)も恋愛に絡んできた。ドラマ「美男ですね」は、桜庭美子(瀧本美織)を中心とする恋愛話しと、桂木廉(れん=玉森裕太)を中心とする恋愛話しとで進んでいくのだろうか。
ドラマ「美男ですね」の主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。

コメント欄

  こじはるの役、無理かも

  • 投稿者-
  • はる

こじはるは悪くないと思う。だってそうゆう役なんだから。

  • 投稿者-
  • あーちゃん