美男ですね-第4話のあらすじとネタバレ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するTBSのドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第4話「告白!! 届け…切ない片想い」のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


第3話のあらすじは「美男ですね-第3話のあらすじ」をご覧下さい。主題歌や原作は、「「美男ですね(イケメンですね)」の主題歌や原作」をご覧下さい。
桂木廉(れん=Kis-My-Ft2の玉森裕太)は事務所に詰めかけたマスコミの前で、NANA(AKB48の小嶋陽菜)にキスをする。マスコミは一斉にシャッターを切った。
桜庭美子(瀧本美織)はそれを見て、ショックを受ける。藤城柊(藤ヶ谷太輔)は桜庭美子に「美男(瀧本美織)は廉のファンなのかもしれないな。ファンだから動揺するんだ」と声をかけた。
部屋に戻ったNANA(小嶋陽菜)は怒っていた。桂木廉はマスコミの前でNANAにキスするふりをしただけだった。
桂木廉(玉森裕太)は「本当にキスをして欲しかったのか?」と問うと、NANAは「あれで私を黙らせたつもり?私を怒らせることをしたら、美男の秘密を言いふらしてやるから」と脅した。
その日の夜、社長の安藤弘(高嶋政伸)がエーエンジェルの合宿所へ桜庭シゲ子(井森美幸)を連れてきた。桜庭シゲ子の家が小火が起きたため、合宿所で泊まることになったのだった。
桜庭シゲ子(井森美幸)が桜庭美子(瀧本美織)の部屋に泊まることになるが、安藤弘(高嶋政伸)が「親戚とはいえ、男と女が同じ部屋に泊まるのはまずい」と言うため、桜庭美子は誰の部屋に居候するかを選ぶことになる。
桜庭美子(瀧本美織)は桂木廉(れん=玉森裕太)を選び、桂木廉の部屋に居候することになった。
部屋に戻った桂木廉が「どうして俺を選んだ」と尋ねると、桜庭美子は「私が女だと知ってるのは、柊さんだけだから」と答えた。答えを聞いた桂木廉は「それだけか」とイラだった。
その日の夜、桜庭美子(瀧本美織)が電気を消して寝ようとすると、桂木廉(玉森裕太)は「消すな。消すと俺は眠れないんだ」と言い、電気を付けた状態で寝ることになった。
電気が付いていると眠れない桜庭美子(瀧本美織)は、床に敷いた布団から起きだし、護身用のスタンガンを片手に水を飲みに行く。
桜庭美子はベッドで寝ている桂木廉(玉森裕太)の寝顔に見とれてしまい、手に持っていた護身用のスタンガンをうっかり落とてしまう。
スタンガンが足にあたった桜庭美子は気絶してしまい、桂木廉が眠るベッドに倒れ込んだ。
翌朝、桂木廉(玉森裕太)が起きると、隣に寝ている桜庭美子(瀧本美織)に気付いて驚く。桂木廉は「図々しいんだ」と言って部屋を出た。
その日、桜庭美子(瀧本美織)のレコーディングが行われるが、桜庭美子はNGの連続で落ち込んでしまう。不調に陥った桜庭美子は父親の墓参りへ行きたいと言いだした。その日は、父親の命日だった。
あるとき、桂木廉(玉森裕太)とデートする約束していたNANA(AKB48の小嶋陽菜)の前に、赤い高級車が停まる。それは、桂木廉の車だった。NANAは車に乗り込んで驚く。運転していたのは、馬淵始(柳沢慎吾)だった。
そのころ、桂木廉(玉森裕太)は桜庭美子(瀧本美織)を車に乗せて、田舎にある父親の墓まで送っていた。
墓地がある山のふもとに着くと、桜庭美子(瀧本美織)は現地で待っていた居た桜庭シゲ子(井森美幸)と合流する。そして、桂木廉(玉森裕太)を車に残して、父親のお墓へと歩いて向かう。
残された桂木廉(玉森裕太)は、豚に追いかけられて逃げる。途中で転倒したため、川で汚れた服を洗うが、必死で豚から逃げたため、自分がどこに居るのか分からなくなっていた。
桂木廉(玉森裕太)は桜庭美子(瀧本美織)に電話をするが、桜庭美子は携帯電話を車の中に残していたため、電話に出ない。「美男ですね-第4話のネタバレ後半」へ続く。
Kis-My-Ft2(キスマイ)に関するコメントは「Kis-My-Ft2(キスマイ)とエーエンジェルの出演情報」へお願いします。

コメント欄

こじはるの悪口はいわないでください。キスはそういう役なので仕方ないと思います。でもそれにしては、こじはるって、えんぎうまいしかわいいし、わたしは、だいすきです。

  • 投稿者-
  • こじはるだいすきー