ドラマ「美男ですね」にSMAPの香取慎吾が出演

SMAPの香取慎吾が出演するTBSの男装ドラマ「美男ですね」の第6話の視聴率と感想です。視聴率は「2011年7月期の夏ドラマの視聴率の一覧」をご覧下さい。


第6話のあらすじは「美男ですね-第6話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。
ドラマ「美男ですね」の第6話にSMAPの香取慎吾がゲスト出演していた。以前から視聴率のテコ入れにSMAPのメンバーが出演するという噂を聞いていたが、本当にSMAPの香取慎吾が出演して驚いた。
噂によると、Kis-My-Ft2(キスマイ)にはSMAPを育てた伝説のマネージャーI女史こと飯島女史が就いており、飯島女史の力でSMAPの香取慎吾がゲスト出演したらしい。
TBSでは2011年10月期に、木村拓哉が主演する秋ドラマ「南極大陸-神の領域に挑んだ男と犬の物語」を放送する。だから、ゲストには木村拓哉を期待していたので、その点は残念だった。
もう1回、テコ入れしてくれないだろうか。次は木村拓哉が南極越冬隊の格好をして、樺太犬のタロとジロと一緒にドラマ「美男ですね」に出演して欲しい。
ドラマ「南極大陸-神の領域に挑んだ男と犬の物語」はTBS60周年記念の目玉ドラマなので、かなり期待出来る。
木村拓哉が主演する南極大陸の主題歌や原作は、「木村拓哉のドラマ『南極大陸』の主題歌と原作」をご覧下さい。
さて、今回の感想では、ドラマ「美男ですね」の内容には触れない。あるニュースが気になって、第6話の内容を余り覚えていないからだ。
そのニュースとは、TBSの2011年10月期の深夜枠で、ドラマ「深夜食堂2」の放送が決定したというニュースである。
深夜食堂は、深夜0時オープンする食堂でマスターと客との交流を描く深夜ドラマ。前作は2009年10月期に放送して、かなり話題になった深夜ドラマで、続編も期待できる。
ドラマ「美男ですね」の視聴者層には合わないかもしれないが、ドラマ「深夜食堂2」はちょっと他人にお勧めしたくなるドラマである。
深夜食堂2の原作や主題歌は、「深夜食堂2の原作や主題歌」をご覧下さい。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。