谷花音の父親の秘密

谷花音(たに・かのん)が出演するドラマ「全開ガール」の第7話の視聴率と感想です。視聴率は「全開ガールの視聴率」をご覧下さい。

第7話のあらすじは「全開ガール-第7話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。

ドラマ「全開ガール」の第7話も面白かった。母親の居ないヒヨコの飼育するエピソードで、ビー太郎(高木星来)の状況を上手く表現していた。

鮎川若葉(新垣結衣)が空気を読まずに、「ヒヨコは家畜だ。私なら食用にする」と言い放つシーンは面白かったが、鮎川若葉が鶏を足から吊して、鶏の首を切って血抜きをするところまで想像してしまった。

鶏には「チャボ」という品種がある。チャボ・ジュニア(青木勁都)が縁日でヒヨコを買ったので、ようやく、鶏井宏(チャボ=皆川猿時)やチャボ・ジュニア(青木勁都)が登場する意味が分かった。

では、イクメン仲間の林佐間男(荒川良々)が登場することにも意味があるのだろうか。私は、林佐間男は桜川日向(谷花音)の父親だと予想する。

桜川日向(谷花音)の母親・桜川昇子(薬師丸ひろ子)は離婚しており、父親は不明である。

桜川昇子は鮫島桜川法律事務所を開業しているので、桜川昇子の夫は「鮫島」かと予想していたが、桜川日向(谷花音)の父親は林佐間男(荒川良々)ではないか、と思うようになってきた。

その根拠は、喋り方である。桜川日向(谷花音)と林佐間男(荒川良々)の2人は喋り方が非常に似ている。谷花音と荒川良々の2人をドラマ「全開ガール」に起用した理由を考えると、谷花音の父親は荒川良々であっても不思議ではない。

ちなみに、現実では谷花音の両親は離婚していない。谷花音は父・母・妹の4人暮らしである

さて、2011年10月期の秋ドラマ情報が出てきた。谷花音が10月期の秋ドラマに出演すれば、ドラマ「美しい隣人」から4クール連続出演となる。

嵐の櫻井翔が主演する「謎解きはディナーのあとで」に、谷花音が出ると、4クール連続出演で話題になり、面白いかもしんれない。

「謎解きはディナーのあとで」の原作や主題歌は、「謎解きはディナーのあとでの原作や主題歌」をご覧下さい。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。