美男ですね-第7話のあらすじとネタバレ

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔が出演するドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第7話のあらすじとネタバレのあらすじ編です。


第6話のあらすじは「美男ですね-第6話のあらすじとネタバレ」視聴率は「美男ですねの視聴率」をご覧下さい
会場の証明が付き、桜庭美子(瀧本美織)の正体がマスコミにバレそうになった瞬間、藤城柊(しゅう=Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔)が桜庭美子を抱きしめて桜庭美子の顔を隠した。そして、「俺の彼女です」とマスコミに宣言した。
マスコミは藤城柊の彼女の顔を撮影するべく、2人を取り囲む。すると、桂木廉(れん=Kis-My-Ft2の玉森裕太)がやってきて、桜庭美子(瀧本美織)の頭に上着を掛けて、顔を隠した。
藤城柊(藤ヶ谷太輔)が桜庭美子(瀧本美織)を連れて控え室へ引き揚げる。
会場に残ったNANA(AKB48の小嶋陽菜)が「なんでこうなるの」と悔しがると、桂木廉(玉森裕太)は「お前か。もう契約は終わりだ」と告げて会場をでる。
控え室で桜庭美子(瀧本美織)は「嘘をついてました。ごめんなさい」と謝罪すると、本郷勇気(Hey! Say! JUMPの八乙女光)は「俺はアッチの人間じゃなかった」と喜んだ。
桂木廉(玉森裕太)ら3人は女である桜庭美子(瀧本美織)を受け入れ、桜庭美子(瀧本美織)は桜庭美男としてA.N.JELL(エーエンジェル)で活動を続けることになった。
一方、桜庭シゲ子(井森美幸)は印税の話しをするために、水沢麗子(萬田久子)の自宅を訪れる。桜庭シゲ子はマネージャーの制止を振り切って強引に上がり込み、脱衣場で倒れている水沢麗子を発見した。
水沢麗子(萬田久子)は病院に運ばれる。病院を出た桜庭シゲ子(井森美幸)は、部屋にあった写真や水沢麗子のお腹にあった傷跡から、水沢麗子が桜庭美子(瀧本美織)の母親ではないかと疑う。
そして、桜庭シゲ子(井森美幸)は「美子のことは知らないって言っちゃったし、美子から離れていた方が良さそうね」と言い、桜庭美子(瀧本美織)から遠ざかることを決める。
その日の夜、エーエンジェルの合宿所では、本郷勇気(八乙女光)が「女と男が一緒に部屋にいるわけにはいかない」と言い、桂木廉(玉森裕太)の部屋から桜庭美子(瀧本美織)の荷物を運び出していた。
桜庭シゲ子(井森美幸)は置き手紙を残して合宿場から姿を消しており、桜庭美子(瀧本美織)は桜庭シゲ子に貸していた自分の部屋へと戻ることになった。
ある日、桜庭美子(瀧本美織)は桂木廉(玉森裕太)に、「今夜、柊(藤ヶ谷太輔)さんの好きな人に会うんです。私のせいで彼女が誤解しているんです。だから、私にも来てくれ」と告げる。
桂木廉(玉森裕太)は、柊(藤ヶ谷太輔)が好きな奴は美子(瀧本美織)しかいないことに気づと、機嫌を害し、練習を放りだして部屋を出て行った。
藤城柊(藤ヶ谷太輔)は桂木廉(玉森裕太)を追いかける。藤城柊は桂木廉に「好きな人ができた。今、その子に気持ちを伝えようと思ってる」と話すと、桂木廉は「いいんじゃないの」と答えて立ち去った。
その日の夜、合宿所で作曲をしていた桂木廉(玉森裕太)は、居ても立っても居られず、桜庭美子(瀧本美織)を探しに出た。「美男ですね-第7話のあらすじとネタバレ後半」へ続く。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。