NANA(AKB48の小嶋陽菜)の陰謀

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔が出演するドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第7話のあらすじとネタバレのネタバレ編です。


このページは「美男ですね-第7話のあらすじとネタバレ」kぁらの続きです。
桜庭美子(瀧本美織)を見つけた桂木廉(玉森裕太)は「柊(藤ヶ谷太輔)の所へ行くのか?お前が行く必用は無い」と止めるが、桜庭美子は「約束しましたから」と答える。
桂木廉は「お前は柊のことが好きなんだろ。お前にはプライドがないのか」と告げると、桜庭美子は「私だって本当の気持ちを隠してるのに、廉さんは何も分かってない。ほっといて下さい」と言って立ち去ろうとする。
桂木廉(玉森裕太)は「ほっとけないから言ってんだろ」と言い、桜庭美子(瀧本美織)を引き寄せてキスをする。動揺した桜庭美子はブタハナのツボを押す。それを見た桂木廉は怒って立ち去ってしまう。
桂木廉(玉森裕太)がベンチに座って怒っていると、NANA(AKB48の小嶋陽菜)がやってきた。追いかけてきた桜庭美子(瀧本美織)が話し合っている2人を見つける。
NANAは、桜庭美子がこちらを見ていることに気付くと、桂木廉(玉森裕太)に「他に女ができたわけじゃないでしょうね。美子のことが好きなの?」と問いただす。桂木廉は「ありえない。あいつは男だ」と答えて立ち去った。
立ち聞きしていた桜庭美子(瀧本美織)はショックを受ける。NANA(小嶋陽菜)は桜庭美子に「聞いた?馬鹿な勘違いはしないようにね」と告げた。
桜庭美子(瀧本美織)がレッスン場で泣いていると、藤城柊(藤ヶ谷太輔)がやってきた。
藤城柊は「俺は忘れられたのか。俺がどんな気持ちで待ってたと思うんだ」と怒るが、桜庭美子が泣いていることに気付くと、「怒ったりしてごめん」と謝った。
藤城柊に諭された桜庭美子(瀧本美織)は、キスの事を忘れて、明日からは今まで通りに振る舞うことを決めた。
ある日、RINA(片瀬那奈)は桜庭美子(瀧本美織)を貸し切りのレストランに連れて行き、「ここなら誰にもわからない。たまには女の格好もしなきゃ」と言い、桜庭美子に女のメイクをして、女性物の服を着せる。
そして、RINA(片瀬那奈)は藤城柊(藤ヶ谷太輔)をレストランに連れてくる。桜庭美子(瀧本美織)が藤城柊と2人きりになると、NANA(AKB48の小嶋陽菜)が桂木廉(玉森裕太)を連れてやってきた。全てはNANAが企んだ計画だった。
NANAは「女の姿で柊と会いたかったのね」と言うと、桂木廉(玉森裕太)は怒って帰ってしまった。一方、部屋に残された桜庭美子(瀧本美織)は潜入していたカメラマンに見つかり、逃走する。
その後、桂木廉(玉森裕太)が合宿所へ戻ると、マネージャーの馬淵始(柳沢慎吾)が雑誌に使用する写真を選んでいた。馬淵始は1枚の写真を見て、「美子はまだブタハナをやってるんだ」とあきれる。
桂木廉(玉森裕太)は馬淵始(柳沢慎吾)にブタハナの意味を尋ねる。馬淵始は「俺が教えたんだ。感情を抑えるツボだと言って。柊(藤ヶ谷太輔)もブタハナになった美子(瀧本美織)を見たら、好きにならないだろうと思って」と答えた。
その後、馬淵始(柳沢慎吾)は雑誌で使用する写真を決めて、部屋を出ていく。桂木廉(玉森裕太)はテーブルに残された写真を見て、あることに気付く。
桂木廉が2枚の写真をつなげると、ブタハナのツボを押す桜庭美子(瀧本美織)の視線の先には、桂木廉が居た。ブタハナの意味を知った桂木廉は全てを悟る。
その日の夜、桂木廉(玉森裕太)は、公園で落ち込んでいる桜庭美子(瀧本美織)の元を訪れる。そして、「やっと、わかった。お前はずっと俺を見ていた。なのに俺は気づきもしなかった」と告げた。
桜庭美子(瀧本美織)は「私は遠くから星を見ていただけです。でももう止めます。これ以上、迷惑をかけっれない」と言って立ち去ろうとすると、桂木廉(玉森裕太)が呼び止める。
桂木廉(玉森裕太)は「今まで通り、ずっと俺を見てろ。俺を好きになっても良い。許可してやる」と告げるのであった。「美男ですね-第7話の感想」へ続く。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。