美男ですねのA.N.JELL(エーエンジェル)がCDを発売
Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太が出演するTBSの日本版ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第9話の感想とCD情報です。
第9話のあらすじは「美男ですね-第9話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。
日本版ドラマ「美男ですね」の劇中で活躍する人気バンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」が、2011年10月5日にCDを発売して、CDデビューする。
A.N.JELLが発売するのは、CD「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION」で、A.N.JELLの楽曲4曲を収録したCD1枚と、ドラマ「美男ですね」のサウンドトラックを収録したCD1枚との2枚組みとなっている。
CDに収録されているA.N.JELLの曲は「promise」「ふたり」「alone」「Miss You」の4曲で、「Miss You」は劇中で桂木廉(Kis-My-Ft2の玉森裕太)がアレンジを手がけるドラマのキー曲である。
ドラマ「美男ですね」の第9話で、桂木廉(玉森裕太)は、水沢麗子(萬田久子)の依頼で手がけていた楽曲「Miss You」のアレンジが完成させた。
ところが、アレンジの完成を切っ掛けに、桂木廉(玉森裕太)は、「Miss You」を作詞した桜庭拓海が桜庭美子(瀧本美織)の父親であることを知ってしまう。
桂木廉(玉森裕太)は、自分から母親の水沢麗子(萬田久子)を奪った作曲家の桜庭拓海を恨み、その娘である桜庭美子に対して決別を宣告してしまった。
桂木廉(玉森裕太)は「俺を好きになることを許可する」と言い、2人はお似合いのカップルだったのだが、楽曲「Miss You」を切っ掛けに、破局の危機を迎えてしまった。
水沢麗子(萬田久子)によると、楽曲「Miss You」は作曲家の桜庭拓海が水沢麗子を取り戻すために書き上げた曲らしいが、真相は分からない。
さて、日本版ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」は、2011年9月25日放送の第11話が最終回である。最終回では、バンド「A.N.JELL」のライブを行って欲しい。
どのような最終回になるのかは不明だが、A.N.JELL(エーエンジェル)のCDを予約して、日本版ドラマ「美男ですね」の最終回を待ちたい。
スポンサードリンク
コメント欄
最終回感動しました ライブあったらいきたいですね