エーエンジェルがCDとDVDを発売

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔が出演するTBSの日本版ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第10話の感想です。


第10話のあらすじは「美男ですね-第10話のあらすじとネタバレ」をご覧下さい。
ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の第10話が終わった。ついに次回が最終回である。
第10話で、鼻を骨折していた双子の兄・桜庭美男(瀧本美織)が登場し、バンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」のメンバーと合流した。
桜庭美男の代わりにエーエンジェルに入った双子の妹・桜庭美子(瀧本美織=1人2役)は、お役御免となり、女性に戻った。
これで、桂木廉(玉森裕太)と桜庭美子(瀧本美織)の2人が交際できるのかと思いきや、双方の両親を巡るトラブルから、桜庭美子は桂木廉をふってしまった。ここへきて、まさかの破局である。
桜庭美子の母親は、友人の水沢麗子(萬田久子)から、夫・桜庭拓海との関係を聞かされ、ショックを受けて家を出た。その後、母親は入院し、死亡した。
夫・桜庭拓海が作った曲「Miss You」は、桜庭拓海が妻を呼び戻すために書いた曲だが、水沢麗子(萬田久子)が曲「Miss You」を横取りして、「桜庭拓海が自分のために書いた曲だ」と言い張ったようである。
桜庭美子(瀧本美織)の母親は、水沢麗子(萬田久子)ではないようだが、水沢麗子は桜庭美子に財産の半分を贈与しようとしているので、2人の間には何か深い関係がありそうだ。
桜庭美子(瀧本美織)と桂木廉(玉森裕太)の父親が同じ人なのだろうか。しかし、2人に血縁関係が出来ると、近親婚になるので、2人は結婚することが出来なくなってしまう。
最終回で、桜庭美子(瀧本美織)と桂木廉(玉森裕太)の2人が結ばれて交際することを前提とすると、2人の間に血縁関係は成立しないはずである。
では、なぜ、水沢麗子(萬田久子)は桜庭美子(瀧本美織)に財産の半分を贈与するのか。理由が分からない。その辺りは、最終回で明かされると思うので、最終回を待ちたい。
さて、ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」の最終回で、バンド「A.N.JELL(エーエンジェル)」がライブを行うようである。
美男ですねのA.N.JELL(エーエンジェル)がCDを発売」でも紹介したように、エーエンジェルはCDを2011年10月5日に発売する。
CDにはエーエンジェルの曲「promise」「ふたり」「alone」「Miss You」が収録されているうえ、限定版には豪華特典DVDまで付いている。エーエンジェルのファンには堪らないCD・DVDである。
最終回のライブでは4曲とも披露して欲しいところだが、最終回は延長無しの54分放送なので、全曲は無理だろう。もう少し視聴率が良ければ、全曲フルコーラスで聞けたのだろうか。
せめて、最終回のエーエンジェルのライブでは、ドラマのキーワードになっている曲「Miss You」をフルコーラスで演奏してくれることに期待したい。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。