「恋愛ニート」の主題歌や原作

2012年1月20日に始まるのTBSの冬ドラマ「恋愛ニート・忘れた恋のはじめ方」(金曜日の夜10時)の主題歌や原作などのドラマ情報です。


■主題歌
ドラマ「恋愛ニート・忘れた恋のはじめ方」の主題歌は、Ms.OOJA(みす・おおじゃ)の新曲「Be…」です。CDの発売日は2012年2月29日です。
■原作
ドラマ「恋愛ニート・忘れた恋のはじめ方」に原作はありません。脚本は、ドラマ「東京物語」「ヒミツの花園」などを手がけた永田優子によるオリジナル脚本です。
■あらすじ
出版社に勤務するキャリアウーマンの木下凜(仲間由紀恵)は、8年間も彼氏が居ない「恋愛ニート」。木下凜は友人・渡辺美帆の離婚式に出席し、松本直哉と知り合う。
木下凜(仲間由紀恵)は男性とのコンパで、「8年間もエッチをしてない」と告白して、男性にどん引きされるが、ある日、松本直哉からデートに誘われるのであった。
■ドラマメモ
ドラマ「美しい隣人」のマイヤー沙樹で話題になった仲間由紀恵が、ドラマ「恋愛ニート・忘れた恋のはじめ方」の主演を務める。プロデューサーはドラマ「Around40」などを手がけた高成麻畝子。
■出演者
仲間由紀恵・本田翼・西山潤・市川実日子・能世あんな・佐々木蔵之介
■放送開始日・放送枠
2012年1月20日に放送開始。放送時間はTBSの金曜日の夜10時です。
その他の2012年1月期の冬ドラマは「2012年1月期の冬ドラマまとめ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。