佐藤隆太と綾野剛は同性愛だった
佐藤隆太と綾野剛が同棲している日本テレビの整形手術ドラマ「クレオパトラな女たち」の第2話「理想のおっぱい」の感想です。
第2話のあらすじとネタバレは「クレオパトラな女たち-第2話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。
ドラマ「クレオパトラな女たち」は整形手術のドラマなのだが、ゲイが登場する謎のドラマだ。
岸峯太郎(佐藤隆太)は父親の借金を返済するために、男友達の黒崎裕(綾野剛)のマンションに下宿しながら、美容整形クリニック「BSC」で働いている。
友達の黒崎裕(綾野剛)は同性愛者なのだ。本人も同性愛者と認めている。岸峯太郎(佐藤隆太)は「俺はゲイじゃない。でも女性が嫌いだ」と言い、ゲイを否定しているが、おそらく、岸峯太郎も同性愛者だろう。
岸峯太郎(佐藤隆太)がゲイ疑惑を否定したとき、思い出したのが日本テレビのドラマ「理想の息子」である。
ドラマ「理想の息子」の主人公・鈴木大地(Hey! Say! JUMPの山田涼介)は、「俺はマザコンじゃない。ただ、母ちゃんが好きなだけさ」と言い、マザコンを否定していたが、鈴木大地は完全なマザコンだった。
マザコンを否定する鈴木大地(Hey! Say! JUMPの山田涼介)の台詞が、ゲイを否定する岸峯太郎(佐藤隆太)と構図が全く同じなので、岸峯太郎はゲイで確定だろう。
ドラマ「クレオパトラな女たち」の第2話のサブタイトルが「理想のおっぱい」という点も、ドラマ「理想の息子」を連想させる。
さて、ドラマ「クレオパトラな女たち」は美容整形ドラマなので、岸峯太郎(佐藤隆太)がオカマに目覚めて、ゲイの黒崎裕(綾野剛)と同性愛結婚するのではないかと思う。
岸峯太郎(佐藤隆太)を捨てた母親の正体は、院長の湯川マリ(余貴美子)だろう。湯川マリは乳房再建の名医なので、最終回で岸峯太郎(佐藤隆太)におっぱいを作る手術を行うのではないか。
自転車に乗る男性は金玉(睾丸)に障害を起こす確率が大きくなるため、岸峯太郎(佐藤隆太)が自転車に乗っている事もゲイの黒崎裕(綾野剛)と結婚する伏線になっているような気がする。
さて、ドラマ「クレオパトラな女たち」で注目したいのは、富坂昇治(三浦翔平)の動向である。富坂昇治は仕事の為に女性と付き合っているが、本当はホモで、岸峯太郎(佐藤隆太)を狙っているような気がする。
富坂昇治(三浦翔平)の動き次第ではドラマ「クレオパトラな女たち」は面白くなりそうだが、どうやることやら。
第3話のあらすじは「クレオパトラな女たち-第3話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。
コメント欄
同性愛と性同一性障害はまったく別物ですよ…?
ゲイだからオカマに目覚める、おっぱい作る手術するという認識は完全に間違っています。
冗談でも誤解を助長するようなことを書かないでほしいです。
コメントありがとうございます。私の感想は性同一性障害にまでは言及していません。あくまでもドラマの伏線などを考慮したうえでの感想ですので、ご了承ください。
つまり同性愛エンドということですか?
それってドラマでなかなか無い、というか見たことがないので
普通に睦エンドな気がします。
たしかに富坂は何かありそうな予感しますが…
コメントありがとうございます。最終回は、同性愛エンドというよりも、性転換エンドだと予想しています。
自転車が金玉に障害与えるっていつの都市伝説信じてるんですか?かなり無知ですね。