「リッチマン、プアウーマン」の原作や主題歌

2012年7月に放送を開始するフジテレビの夏ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。

■原作
新ドラマ「リッチマン、プアウーマン」に原作はありません。ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」を手がけた脚本家・安達奈緒子のオリジナル脚本です。

■主題歌
夏ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌は、miwaの新曲「ヒカリヘ」です。

■あらすじ
日向徹(小栗旬)は、趣味で運営していたサイトがヒットし、29歳にして時価総額1000億円のIT企業「next innovation」の社長になったが、寄ってくる人間はみんな金目当てだと考える性格破綻者だった。

ある日、就職が決まらない東京大学4年生の澤木千尋(石原さとみ)は、ひょんなことから日向徹(小栗旬)と知り合い、日向徹の為に働くことになるストリー。

■ドラマメモ
実話では、Facebookはマーク・ザッカーバーグがハーバード大学時代に学生寮で立ち上げ、グリーは田中良和が楽天社員時代に趣味で始めている。

■出演者・共演者
日向徹…小栗旬
澤木千尋…石原さとみ
朝比奈恒介…井浦新
朝比奈燿子…相武紗季

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年7月9日です。放送枠は、フジテレビの月曜日の午後9時(月9枠)です。

2012年7月期の新ドラマ情報の一覧は、「2012年7月の新ドラマ・夏ドラマ情報の一覧まとめ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。




コメント欄

キャストは悪くないが脚本がわるそうですね、貴方の感想を見て見る気力が失せました><

  • 投稿者-
  • 鈴音リン