上遠野太洸の彼女は土屋太鳳

上遠野太洸が出演するTBSの熱愛ドラマ「黒の女教師」の第5話「花火の恋!盗撮犯に愚か者!教師の過去」の感想です。

第5話のあらすじは「黒の女教師-第5話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

どうやら、ガールズバーでアルバイトしていた松本栞(土屋太鳳)と、お金持ちの立花聡(上遠野太洸)は交際に発展したようだ。

松本栞(土屋太鳳)は、「彼女よ」と言って、昔の仲間に絡まれている立花聡(上遠野太洸)を助け出した。

一方、立花聡(上遠野太洸)は、「彼氏だ」と言って、売春をさせられそうになっていた松本栞(土屋太鳳)を助け出した。

立花聡(上遠野太洸)は当初、松本栞(土屋太鳳)に10万円を貸して、お金の力で交際しようとしていたが、松本栞(土屋太鳳)に「お金を貸した位で、彼氏みたいなこと言わないで」と拒否されていた。

ところが、立花聡(上遠野太洸)は中学時代にパシリにされて、虐められており、高校デビューだったことが判明すると、松本栞(土屋太鳳)の態度が変わった。

松本栞(土屋太鳳)は実家が貧乏だったが、ガールズバーでアルバイトをしながら、お金持ちを装っており、松本栞(土屋太鳳)も高校デビューだったのだ。

ガールズバーで働いていた松本栞(土屋太鳳)は、店長の河合輝也(加藤虎ノ介)に着替えを盗撮されており、出張ガールズバー(会員制の売春クラブ)を強要された。

そして、松本栞(土屋太鳳)は、教育評論家の永井浩(杉村太蔵)と売春をさせられそうになるのだが、間一髪のところで、立花聡(上遠野太洸)に助けて貰った。

こうして、松本栞(土屋太鳳)は、立花聡(上遠野太洸)のことが好きになったようだ。

元々、松本栞(土屋太鳳)は、お金持ちと結婚して専業になることが夢だった。

一方、立花聡(上遠野太洸)はお金持ちで、お金の力で松本栞(土屋太鳳)を彼女にしようとしていたので、2人の利害は一致しており、お似合いのカップルだと思う。

松本栞(土屋太鳳)が好きにならなければ、立花聡(上遠野太洸)は完全にストーカーだったが、このまま交際して、結婚して幸せになって欲しい。

原作や主題歌については『「黒の女教師」の原作や主題歌』をご覧ください。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。




コメント欄

こういう先生も場合によっては必要のなり

  • 投稿者-
  • 匿名