MONSTERS(モンスターズ)の原作や主題歌

2012年10月21日に放送を開始するTBSの秋ドラマ「MONSTERS(モンスターズ)」(日曜午後9時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。

■原作
ドラマ「MONSTERS」に原作はありません。脚本は蒔田光治のオリジナル脚本です。

脚本を担当する蒔田光治は、過去にドラマ「富豪刑事」「MR.BRAIN」などを手がけています。

■主題歌
ドラマ「MONSTERS」の主題歌は、香取慎吾と山下智久の2人が結成する新ユニット「The MONSTERS」の新曲「MONSTERS」です。

■あらすじ
周囲から嫌われる刑事・平塚平八(香取慎吾)は、いつも1人で捜査していたが、難事件を次々と解決しており、不正の疑惑が浮上していた。

西園寺公輔(山下智久)は、所轄の警官を経て刑事のテストを受けるために警視庁を訪れると、上司から平塚平八(香取慎吾)の監視を命じられ、平塚平八(香取慎吾)とコンビを組むことになる。

■ドラマメモ
西園寺公輔(山下智久)は「丸い物が好き」という性格のため、お笑い芸人・柳原可奈子が彼女役に選ばれた。

■出演者・キャスト・共演者
香取慎吾・山下智久・柳原可奈子

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2012年10月21日です。放送枠は、TBSの日曜日の午後9時枠です。

2012年10月期の新ドラマ情報の一覧は、「2012年10月の新ドラマ・秋ドラマ情報の一覧まとめ」をご覧ください。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。