SUMMER NUDE(サマー・ヌード)の原作と主題歌

2013年7月8日に放送を開始するフジテレビの夏ドラマ「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)」(月曜日の午後9時)の原作や主題歌などの新ドラマ情報です。

■原作
夏ドラマ「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)」に原作はありません。脚本は、金子茂樹のオリジナル脚本です。

金子茂樹はこれまでにドラマ「プロポーズ大作戦」「ハチミツとクローバー」などの脚本を手がけています。

■主題歌
夏ドラマ「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)」の主題歌は、山下智久の新曲「SUMMER NUDE 13」です。

山下智久の新曲「SUMMER NUDE 13」は、バンド「真心ブラザーズ」が1995年に発売した曲「サマーヌード」のカバーです。

■あらすじ
人気イタリアンレストランの料理人・千代原夏希(香里奈)は彼氏と結婚の約束していたが、彼氏に逃げられてしまう。

海辺にある町の写真館で働くカメラマン・三厨朝日(山下智久)は、偶然にも千代原夏希(香里奈)が彼氏に逃げられる場面を写真に納めてしまった。

そのような最悪な出会いを遂げた2人であったが、三厨朝日(山下智久)は3年前に自分の元を去った彼女・香澄(長澤まさみ)の事を思い続けており、傷ついた物同士の三厨朝日(山下智久)と千代原夏希(香里奈)の2人は急接近する。

一方、高校時代の同級生・谷山波奈江(戸田恵梨香)は、別れた彼女の事を思い続ける朝日のことを思い続けていたのであった。

■ドラマメモ
ドラマ「SUMMER NUDE(サマー・ヌード)」は山下智久・香里奈・戸田恵梨香の3人による月9王道のラブストりーとなる。

■ドラマメモ2
三厨朝日(山下智久)が思いを寄せる元彼女・香澄は、長澤まさみが演じる。

香澄(長澤まさみ)は、地物の地ビール「みさき潮風ビール」のマスコットキャラクターを務めていたという設定になっている。

■出演者・キャスト・共演者
三厨朝日(みくりや・あさひ)…山下智久
千代原夏希(ちよはら・なつき)…香里奈
谷山波奈江(たにやま・はなえ)…戸田恵梨香
香澄…長澤まさみ

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2013年7月8日です。放送枠は、フジテレビの月曜日の午後9時からです。

2013年7月期の夏ドラマの一覧は「2013年7月期の夏ドラマ情報のまとめ一覧」をご覧ください。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。