デート・恋とはどんなものかしら-原作と主題歌

2015年1月19日に放送を開始するフジテレビの新ドラマ・冬ドラマ「デート・恋とはどんなものかしら」(月曜日の9時枠)の原作や主題歌やあらすじなどのドラマ情報です。

■デート・恋とはどんなものかしらの原作
ドラマ「デート・恋とはどんなものかしら」に原作はありません。脚本は、ドラマ「鈴木先生」「リーガル・ハイ」などを手がけた古沢良太のオリジナル脚本です。

■デート・恋とはどんなものかしらの主題歌
ドラマ「デート・恋とはどんなものかしら」の主題歌は、chayの新曲「あなたに恋をしてみました」です。

■デート・恋とはどんなものかしら-あらすじ
東大大学院を卒業して内閣府の研究所で働く藪下依子(杏)は、超合理主義で計画通りに人生を歩んできたが、男性と付き合ったことは無かった。そんな藪下依子(杏)がニートの谷口巧(長谷川博己)と出会うことになる。

■出演者・キャスト・共演者
藪下依子・・・杏
谷口巧・・・長谷川博己
島田佳織・・・国仲涼子
鷲尾豊・・・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
島田宗太郎・・・松尾諭
藪下小夜子・・・和久井映見
谷口留美・・・風吹ジュン
藪下俊雄・・・松重豊

■放送開始日・放送時間
放送開始日は2015年1月19日です。放送枠は、フジテレビの月曜日9時枠です。2015年1月期の新ドラマ・冬ドラマ情報のまとめは「2015年1月期の冬ドラマ・新ドラマ情報一覧のまとめ」をご覧下さい。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。