5→9(5時から9時まで)-最終回と結末の予想

石原さとみと山下智久が出演するフジテレビの月9ドラマ「5→9(5時から9時まで)私に恋したお坊さん」の最終回と結末の予想です

原作となる相原実貴の漫画「5時から9時まで」のあらすじとネタバレは「5時から9時まで-原作のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

■5時から9時まで-最終回と結末の予想
原作漫画「5時から9時まで」が、石原さとみで2015年10月にフジテレビの月用9時枠でドラマ化される。

そこで、現時点で発売済みの原作漫画「5時から9時まで」10巻までの情報を元に、ドラマ「5→9(5時から9時まで)私に恋したお坊さん」の最終回と結末を予想してみる。

原作漫画「5時から9時まで」の10巻の時点で、考えられる最終回の結末は「ストーカー坊主・星川高嶺と結婚」「商社マン・三嶋聡と結婚」「レイプマン・星川天音と結婚」の3つである。

■本命のストーカー坊主・星川高嶺
英会話講師・桜庭潤子は見合いでストーカー坊主・星川高嶺と知り合い、監禁されたりしたが、ストーカー坊主・星川高嶺のエッチのテクニックが凄いので、ストーカー坊主・星川高嶺から離れられない。

英会話講師・桜庭潤子は、寺の嫁は嫌と言いながらも、ストーカー坊主・星川高嶺の阿テクニックを、セックスフレンドなら最高の相手と評価している。

英会話講師・桜庭潤子は、寺から出る事を条件にストーカー坊主・星川高嶺に結婚を申し込んだが、ストーカー坊主・星川高嶺の弟・星川天音と寝てしまったため、ストーカー坊主・星川高嶺に合わせる顔が無く、ストーカー坊主・星川高嶺のマンションを出ている。

しかし、英会話講師・桜庭潤子は弟・星川天音と寝ては居なかった。弟・星川天音はお茶に薬を入れて、英会話講師・桜庭潤子を強姦(レイプ)しようとしたのだが、未遂に終わっていたのである。

英会話講師・桜庭潤子と弟・星川天音の間に肉体関係が無いことから、最終回はストーカー坊主・星川高嶺エンドが本命である。

■対抗は強姦坊主・星川天音
弟・星川天音は英会話講師・桜庭潤子を強姦(レイプ)しようとしたが、兄のストーカー坊主・星川高嶺も英会話講師・桜庭潤子を監禁しているので、強姦(レイプ)未遂はハンデにはならないと考えられる。

弟・星川天音はストーカー坊主・星川高嶺よりも遊び人風なので、ストーカー坊主・星川高嶺よりもエッチが上手な可能性が大きい。

しかし、弟・星川天音は萎えてしまったため、強姦(レイプ)未遂に終わったことから、ED(勃起不全症候群)の可能性がある。

弟・星川天音と結婚すれば「寺の嫁」になるので、ストーカー坊主・星川高嶺と生活面では同条件だが、エッチのテックニックが未知数なので、弟・星川天音エンドを対抗した。

■大穴は商社マン・三嶋聡
商社マン・三嶋聡は大学時代のサークル仲間で、英会話講師・桜庭潤子の事が好きだったので、奥手で英会話講師・桜庭潤子と友達関係を続けていた。

英会話講師・桜庭潤子も商社マン・三嶋聡の事が気になっていたのだが、商社マン・三嶋聡はが手を出してこないので、良き友達関係を続けていた。

相思相愛だった2人は結ばれることはなく、9年間、友達関係を続けていたのだが、英会話講師・桜庭潤子がストーカー坊主・星川高嶺への反発心から、商社マン・三嶋聡とエッチをした。

商社マン・三嶋聡はニューヨーク勤務がきまっており、海外生活を夢見る英会話講師・桜庭潤子にとっては、生活面での条件は最高である。

しかし、英会話講師・桜庭潤子は、商社マン・三嶋聡とエッチをしたとき、ストーカー坊主・星川高嶺を考えていたので、流石に商社マン・三嶋聡エンドは考えにくい。

■5→9(5時から9時まで)-最終回と結末の予想
英会話講師・桜庭潤子は強姦坊主・星川天音とエッチをしたため、ストーカー坊主・星川高嶺に合わせる顔が無く、商社マン・三嶋聡と結婚して海外へ逃げようと考えた。

ストーカー坊主・星川高嶺は必死に英会話講師・桜庭潤子を探し、寺は混乱する。

ついに、レイプマン・星川天音は、ED(勃起不全症候群)だった事を打ち明け、強姦(レイプ)は未遂で英会話講師・桜庭潤子と肉体関係は無かった事を告白した。

真相を知った英会話講師・桜庭潤子は、ストーカー坊主・星川高嶺と結婚する事を決意する。

事情を知ったストーカー坊主・星川高嶺も英会話講師・桜庭潤子を受け入れて、慈悲の心で弟の強姦坊主・星川天音を許した。

そして、ストーカー坊主・星川高嶺は、海外生活を夢見ていた英会話講師・桜庭潤子の為に、アメリカへと渡る事を決め、弟のレイプマン・星川天音に寺の後継者を譲った。

それから1年後、英会話講師・桜庭潤子と共にアメリカへと渡ったストーカー坊主・星川高嶺は、ドッグトレーナー(犬の調教師)に転職した。

ストーカー坊主・星川高嶺は、瞬く間に頭角を現して、新人ながら、ドッグトレーナーの大会で次々と優勝をしてニュースに取り上げられるようになった。

アナウンサーが「どうしたら、そんなに上手に犬を調教できるのですか?」と質問すると、ストーカー坊主・星川高嶺は笑いながら「坊主だけに、お伏せ(お布施)させるのが得意なんです」と答えたのであった。

ということで、私はドラマ「5→9(5時から9時まで)私に恋したお坊さん」の最終回と結末を、ストーカー坊主・星川高嶺と海外へ渡るエンドになると予想する。

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。