恋はDeepに(こいはディープに)-原作とあらすじとネタバレ

石原さとみと綾野剛がW主演する日本テレビのドラマ「恋はDeepに(こいはディープに)」の原作とあらすじとネタバレです。

恋はDeepに

■恋はDeepに-原作と主題歌

恋はDeepに-原作と主題歌
主題歌
原作 徳尾浩司のオリジナル脚本
放送局 日本テレビ
放送時間 水曜日の夜10時枠
放送開始日 2021年4月
出演者 大倉忠義・広瀬アリス・瀧本美織

スポンサードリンク

■恋はDeepに-あらすじとネタバレ

魚オタクの海洋学者・渚海音(石原さとみ)は、芝浦海洋大学の海洋学術センターに勤務していた。

一方、蓮田倫太郎(綾野剛)は、リゾート開発を手がける「蓮田トラスト」の次男で、ある夢を持って帰国し、「蓮田トラスト」で海洋リゾートの計画に着手する。

渚海音(石原さとみ)は海洋学者として、この海洋リゾートの計画に関わり、海を守る為に蓮田倫太郎(綾野剛)と対立するのだが、2人は対立しながらも距離を縮めていき、ついに恋に発展するのだった。

しかし、渚海音(石原さとみ)の過去には大きな謎があり、その謎が最終回の結末に大きくかかってくるのだった。

■みどころ
石原さとみのラブコメと言えば、2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」が面白かったので、「恋はDeepに」も面白くなりそうな気がする。

綾野剛も「リッチマン、プアウーマン」に端役で出ていたのだが、石原さとみとW主演するほど出世したのかと思うと涙が出てくる。

脚本が「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」を手がけた徳尾浩司なので、脚本は期待できると思う。

タイトルの「ディープ」には色々な意味があり、最終的に渚海音と蓮田倫太郎がディープキスをする展開になると思うのだが、そのに至までの心理描写を楽しむドラマになるのだと思う。

なお、レンアイ漫画家の原作とネタバレは「レンアイ漫画家-原作のあらすじとネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する