おかえりモネ-及川亮(おいかわ・りょう/永瀬廉)のネタバレ

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」に登場する及川亮(おいかわ・りょう/永瀬廉)のネタバレです。

■及川亮のネタバレ

及川亮(永瀬廉)は、永浦百音(清原果耶)の同級生で、漁師の息子である。イケメンなうえ、運動神経が良くて気配りが出来るので、とにかく女性にモテるのである。

及川亮(永瀬廉)は高校を卒業後、漁師見習いになるのだが、密かに父親・及川新次(浅野忠信)との関係に悩んでいた。

スポンサードリンク

■キャストのネタバレ

及川亮を演じる永瀬廉は、平成11年(1999年)1月23日生まれ、東京生まれたが、大阪育ちで、12歳の時に母親が勝手に履歴書を応募し、ジャニーズ事務所に入り、芸能界へと足を踏み入れた。

ドラマの方は目立った役は無いが、映画「弱虫ペダル」で主演を務めている。

■結婚の可能性

及川亮(永瀬廉)は、永浦百音(清原果耶)の幼なじみでイケメンということで、結婚相手の候補にあがるのだが、「女性にモテる」というポジションなので、おそらく結婚の可能性は低いだろう。

永浦百音(清原果耶)は、気象予報士になって東京へ行くので、及川亮(永瀬廉)の仕事が漁師という点から考えても結婚は難しいだろう。

なお、朝ドラ「おかえりモネ」のあらすじやネタバレは「おかえりモネ-あらすじと最終回のネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する