大豆田とわ子と三人の元夫-第3話のあらすじとネタバレ

フジテレビのドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫(まめ夫)」の第3話のあらすじとネタバレです。

■大豆田とわ子と三人の元夫-第3話のあらすじとネタバレ

2番目の夫・佐藤鹿太郎(角田晃広)はファッション誌のカメラマンだが、伝説として語り継がれるほど、小さい男だった。

元々、佐藤鹿太郎(角田晃広)はスキャンダル系のカメラマンで、不倫事件を追ってダンス教室に潜入したとき、大豆田とわ子(松たか子)と出会い、やがて結婚したが、その後、離婚した。

そして、佐藤鹿太郎(角田晃広)は女優・古木美怜(瀧内公美)と親しくなっていたが、古木美怜の話しはドラマの台詞と全く同じだった事が判明し、佐藤鹿太郎は騙されていた事に気付く。

一方、大豆田とわ子(松たか子)の娘・大豆田唄(豊嶋花)は医大を目指すのを辞めて、20歳までにお金持ちの男性と結婚することにした。

さて、佐藤鹿太郎(角田晃広)は古木美怜(瀧内公美)に別れを告げに行くと、古木美怜から理由を打ち明けられる。

古木美怜(瀧内公美)は、ある男性と交際していたのだが、その男性は妻子持ちだった。そして、その男性と佐藤鹿太郎(角田晃広)がソックリなのだ。

古木美怜(瀧内公美)はパパラッチに男性と居る所を写真に撮られて脅されており、不倫スキャンダルに発展すると、莫大な違約金が発生してしまう。

しかし、独身の佐藤鹿太郎(角田晃広)から、不倫には成らないため、男性の代わりに交際している振りをして、守って欲しいのだという。

一方、1番目の夫・田中八作(松田龍平)は、親友の彼女・三ツ屋早良(石橋静河)と接近していた。

他方・3番目の夫・中村慎森(岡田将生)は、公園で出会った女性・小谷翼(石橋菜津美)の弁護を引き受けたが、小谷翼の話しは一貫性が無く、本当の事だとは思えなかった。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。